横浜ベイと突き進む

野球が好きだ。ベイスターズが好きだ。


テーマ:

引き分け…





最後までわかんない試合だった。
しかし決定打がホントに足りないなぁ。ランナーは出るのに。
今日の残塁も多そうだ。
まぁ広島も結構ドタドタしてたしお互い様・・・かな?





こんばんわ!うわ、久しぶりな気がする。
黙っていなくなってすいませんでした。
ちょっと前から言ってたんですが
今週はテスト期間でした。結果はともかく終わった!
これで2ヶ月ある夏休みに入ります。うへ。





テスト中はブログ書かないようにしよう。と決心したものの
昨日は多村の復活が嬉しすぎて絵だけ描いてました。
多村の復活!ほんとによかった!
まだ結果はあまり出せてないけど徐々に・・・よくなってくだろう多村だし!
視力が一時的でも落ちたっていうからやっぱ感覚戻すには少しばかり
時間がかかりそうだし。
それでもチームを抜けてた代償を多村にはたっぷり払ってもらわないと
気がすまない!!!!!





今日は総力戦ってカンジですね。

登録してあるひとほとんど出たんじゃないの?
それでも9回は絶対絶命だったんですが村田がやってくれました!
や~ホントに救われたよ。半ば諦めかけてたんですが
村田の起死回生の一発!…と思ったら裏に・・・。
でもまぁ1点だけだし、サヨナラではなかったし。
クルーンにはいつも助けられてるのだから誰も文句はいえまい。
とにかく11時すぎまで試合やってた選手&ファンの方々お疲れ様でした!





テスト中でもベイの結果はちゃんとチェックしてました。
まーた三浦を見殺しにしたかお前らorz
三浦の次の出番はいつだろうなぁ。
そして吉見も早くかえってきてほしい。どこいった!?




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

公式携帯サイト「ベイスターズ速報」

月額が315円なんでいままで入ってなかったんですが(ケチだから)
ちょっと前に入ってしまいました。
なんか入ってるとお得がある。なんとなく。




すごく色々情報があるからベイファンにはオススメ。
特に女性ファンにはいい。
だって男性は待ちうけ画面とかは…いらないよね普通。
私はすごいいっぱいダウンロードしました。
特に三浦、佐伯、石井、種田のがかっこよく感じました。
日替わりで変えてます(´∀`*)し あ わ せ 




あと着ボイスもおろせた(謎)
でも選手の声なんて普段は

ヒーローインタビュー時くらいしか聞けないし貴重かな?





着信ボイス~牛島~

(,,=ローロ) 「電話がかかってますよ~」


(((( ;゚д゚)))なんか怖い…。





目覚ましボイス~相川~

(^亮^) 「まだ寝てていいよ♪」


いやダメだろ('A`)なんか相川はのんびりしたカンジでした。




目覚ましボイス~石井~

(`≦´) 「あっさで~す♪そろそろ起きたほうがいんじゃね~ん?」


(°Д°)これが一番驚いた…。
い、石井のキャラってこんなでしたっけ…!?

もっとクールな男のイメージだったんですが。
面白そうな佐伯が一番普通だった罠。






明日から中日戦。後半戦しまっていこー!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ。


今日のASでベイの選手出た?守備しかでてない?

…そんなもんか。

なんたって今日は甲子園だ。


今日の新聞だって一面金城かな~ってワクワクしてたのに

清原だし。…そんなもんか。

てゆーかこの記事 。シャレになんない。略奪って…。

金城がMVPなのは当然だ…よね?

昨日の東尾さんはちょっと失言多すぎた。






ちょっと前から話題だった2段モーションの禁止徹底

コレやっぱり三浦がひっかかっちゃうそうです。

…まぁやっぱり仕方のないことなんだろうけど。

三浦にどう影響するかだよ…。

それでも三浦なら大丈夫だとは思いますけどね。

オリンピックの時ってどういう反応だったっけ。批判受けたのかなぁ。





さて。もうひとつ話題。デイリーベイスターズより。

2人の抑え  コレです。

まぁ要は佐々木が帰ってきたら佐々木が抑えになって

クルーンは中継ぎに回すよってことです。


復帰登板はいつになるのか。球威は戻ってくるのか。

そしてファンは、彼をどう迎えるのか。

背番号22がチームに与える影響は、決して少なくはないだろう


球威が戻るのは正直しんどいと思います。

年齢のせいもあるし繰り返す手術もある。

完全に体がついていってないのだと思う。

佐々木に残っているものがあるとすれば気合いと経験のみ。

そんな佐々木をファンがどう迎えるか。

いまや立派な守護神となったクルーンがいるんだから

決して風当たりは優しくない。罵声だってとぶと思う。

それを黙らせるくらいのピッチングができればね…いいのだけど。

チームにいい影響を与えてくれることを祈ってます。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おーるすたー


ハマのスターたち

種田。金城。クルーン






いやぁオールスターでタネダンスを見られるとは…!
阪神ファンとかもノリノリでしたね。流石は種田!
種田の蟹股は超メジャー級!






てゆーかオールスター!
どーせアレだよ。横浜あんまりでねーよとかなり投げやりだったんですが
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
金城のおかげで勝ってクルーンが最後を締めた!
今年の横浜は違うぜ!ってみんなで全国に伝えれたかな!
金城ナイバッチー!MVPおめでとー!






アナウンサー 「明日もモチロン、MVP狙いますよね(・∀・)!?」


( ´金 `) 「え?いや、狙わないッスよ」



…サイコー金城!
なんか結構興奮してることが多い金城。見てて面白い。
賞金って200万円だっけ。いいなぁ。




mvp





クルーンもイケてたし、結構楽しめたよオールスター☆
明日もワクワク(・∀・)ドキドキ
種田が明日は打ってくれるといいなぁ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



 ♪ も~え~るほ~したちよ~~ Let's go ♪ >(*゚∀゚* )







横浜強い!!!強いぞォォォ!!!
勝った Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
と飛び回ってたら「とりあず落ち着け!」と家族に止められるほど
大興奮してた。
貯金で前半戦おわり。Aクラス。横浜がAクラス







( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) し ん じ ら れ な い 








でもいいんだ。夢じゃない。夢じゃないぞぉぉぉ!!!









今日は帰ってきたら試合は既に7回あたり。
あ、あれ?0点におさえてる(`Д´≡`Д´)??
三浦は昨日だったし今の横浜で0点におさえれる先発投手って…誰?
今日は斉藤だったハズ。斉藤なら3失点はしてそうだし(失礼すぎ)
違う投手になったんかなぁと思いつつみたら…









やっぱり斉藤隆~~~~(゚д゚ )!!!!!!!!!
すっごい驚きました。カンペキな内容。
巨人キラーに続いて阪神キラーになってくれるんでしょうか。
とにかくスゴイ!
川村-クルーン とか最強のリレーじゃん!
うはぁ。最高だ!ガッチリ決めてくれました。
横浜投手陣の防御率って相当なモノ?
今の横浜はこの投手陣あってこそだよなぁ。素敵!





後半もこの調子でいけばもしかしたらもしかするかも!?
ちょっと前の連敗&多村事故でお葬式状態だったんですが
よくぞここまで復活してきたってかんじ。





なんか打線の方は相変わらず全然点を取れてないのが気になる。
多村もいないしホームランが打てる外国人はいないし。
まぁ原因はいろいろあるけど。
それでも負けてないんだからスゴイ。
そんな中で仕事をするのはやっぱり4番
やっぱり佐伯しかイナイ!佐伯グッジョォーブ!







こーゆー試合ができるのはやっぱり
しっかりした抑え投手がいるからだと思う。
1点差を守りきれる投手がいるかいないかで大きく変わる。
昨日もしたけど今日もクルーンに感謝する!ありがとクルーン!







∩゚∀゚∩ 横浜ばんざ~い!優勝するぞー!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

み・・・う・・・ら・・・・・・・




頑張ったのに…なぁ。またこのパターンか(´;ω;`)
負け投手にならなかっただけ…いいと思いたいが
打線打ってお願いだから!













もぉ嫌っ!!!
















三浦ががんばってんだから
いくら相手がエース投手だろうが打って!
なんでエースの前だと途端に大沈黙になっちゃうの!?

そりゃ相手がエースだからだよ、って答えが返ってきそうですが

今日の井川は本調子じゃなかったって話だし

少しは援護してくれても・・・。
多村早くかえってきて~ヽ(`Д´)ノ
ウィットもちょっとは帰ってきてなんとかしろコノヤロー!
(完全なる八つ当たり)
はぁ。いい試合だったで終わらせたくない。
三浦にもっと勝たせてあげたいよ…。






それでもポジティブにいこうか。
今日の引き分けは意味のあるものになった!!!(ハズ)
前半戦をなんとか3位で終わらせることができるのかな?
試合自体を見ていないで詳しくはわからないのですが
今日の試合は村田が守備頑張ったらしいし、
川村も頑張ったらしい。ホント川村はすごい。
村田はエラー多いけどたまに良いプレーある。読めない男。
明日に繋がる引き分け。明日こそ勝ってくれ~!!!





クルーンはついに161㌔出してくれました。
160㌔すっとばして161㌔です。日本人にはもう超えれない速さ。
せっかくでた161㌔も赤星によってあてられたようですが
でも偉大な記録。クルーンすごい!
これからも横浜を支えてください。クルーンにはほんと感謝してる。






昨日は種田の誕生日でした。
一日遅れだったけどオメデトー!
あ、それと古木が結婚したというニュース!
なんかお相手はグラビアアイドルぽいけども。
とにかくめでたい!結婚したあと、古木はどうなるかな。
とりあえずもっと守備がうまくならないとチャンスももらえない!ガンバレ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


勝ったわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




(;´Д`) 疲れた・・・





クルーンどうした…。でも面白かったよクルーン。
面白かったが…放送終了 orz
クルーンはやっぱり劇場型といいましょうか、

最後まで盛り上げてくれますね。
しかしものすごいプレー。一気に珍プレー候補。
まだ間に合う?確か毎年オールスター前にやるよね。
…とにかく…よかった勝って。疲れたけど勝ったよ。
選手は連戦だしもっと疲れてるとは思うけど水曜まで休みなし。
そのあとはお休みあるし、頑張れ。



最近一番嬉しいことは確実にタカノリが結果を出してきていること。
だって最近のタカノリはホントに気迫が違う。
やっぱりこう…一番選手の間でも信頼のある選手だと思うので
タカノリが打つとチームの士気があがるんだと思う。
あ~ホントに嬉しい(≧▽≦)



村田も頑張りましたね。最後見れなかったけど
村田が好プレーをしたっていうし。
それでも三塁側にボールがとんでくとハラハラします。
それにしても敬遠されるような選手になったか(つД`)
村田にはまだまだ頑張ってもらいたい。
もっともっとチャンスに強い選手に…!




今日の問題点といえば中継ぎ。というか吉川。
お前もうちょい踏ん張れ気張れ!優秀なベイ中継ぎの中で吉川だけ
防御率が10.05だぞヽ(`Д´)ノ
ホルツもなんか最近出番が少ないうえに打たれちゃうし。
川村の防御率は恐ろしいことに1点を切った。
中継ぎってやっぱり重要だからさ、吉川の成長度も一種の鍵になりそう。
最近酷使されがちな中継ぎ陣。どっかで休ませるためには
完投が必要です。…アゴ様頼む…!!!



期待の星・藤田が一軍に昇格してます。見れるとしたら代打かなぁ。
走攻守揃った選手っていうから、この先がすごい楽しみな選手。
近くでタクローを存分にみて全部吸収してもらいたいな。






ただいま大学のレポート地獄。
来週はテスト週間。ので更新は少なくなりそうなんですが
勝つとどうしてもかきたくなるんですよね…。
でも勝ってくれベイスターズ・・・。私のレポートなんてどうでもいいから。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


巨人キラー土肥健在

ローズに打たれたときはハラハラしたけど…
なんとか勝ってくれました。
しかしですね…もうコレ言っていいよ。





巨人キラー横浜




…思わず顔がニヤリ。
わーいわーい!
ただ今日の場合怪我をした小池が心配でならないのです。
すっげ痛そうだったし。明日出れるのかな。
いつのまに小池がこんなにベイに必要な選手になったのか。
やっぱ守備の問題だろうなぁ。
多村もいない今、安心して見てられるのは金城、小池だけだったから。
古木とか内川とかヤバス!




クルーンを久々テレビで見ました。
前回の巨人戦には一回も顔を出しませんでしたからね。
しかし…細っ!ちゃ、ちゃんと食ってんの?クルーン…。
なんかハラハラはするけど、しっかり抑えてくれるのがクルーン。
これぞハマの守護神クルーン様。ありがたや。

ムラタは昨日の借りを返したということで。
ちゃんと返せるようになっただけ、去年より成長してるってコトだ。
タカノリも打ったし今日は小池のことを抜かせば嬉しいことばっかだった。






今日の晩御飯はコロッケにするぞ!と母が4時頃に決めたので手伝う。
そこで!勝利を祈りつつなんとかして星型コロッケを作ろうと思ったのです。
クッキーの型を使ったんですが…まぁそれなりに星…かな?
で、いざ油の中へ投入…(°Д°)あっ!

崩れた・・・('A`)

星がかけちゃいました。ションボリ。
で、でも勝ったからいいや今日は!
ちょっとくらい崩れた星でもちゃんと味はおいしかったです。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


きんじょー!よくやった!!!
ご褒美にバナナやるぞ!


ばなな~




サヨナラです。帰ってきたらまだ試合やってるから驚いた。
まさか最後に打つとは…。すごい試合をやってくれます。
金城ってすごいなぁ。いいとこで打ちまくり。
得点圏打率なんて4割。こういう男がいてよかった。
しかしここまでくると巨人が取りに動いてこないか心配だよ。
ヨコハマ一筋でいてね金城。





今日は斉藤隆が先発だったようで。驚き。
怪我の調子はいいのかなぁ。一時は楽天に移籍?みたいな話もあったけど
やっぱりこの人もヨコハマ一筋。
今日の内容はまぁまぁだったみたい。
斉藤の投球はハラハラする…よね。





さて。お仕置きのお時間です。


FM
FM砲のお2人です。特に古木!お前は…まーたエラーしやがった orz
なんでそう成長がないのよ古木は {ヽ´↓`} …
出番が少ないのもあるけど
たまにきたチャンスでしっかり打ってかないとマズイ。非常に。
頑張れ古木。古木には将来ベイを支える人物になって頂かないと。
村田はね…パワプロにハマってんのかな。
もうちょい打ってください。






満塁にとてつもなく弱い球団横浜ベイスターズ orz
なんとかならないもんだろうか。
結果的に勝ててるんだからいいけど見てる方は胃が痛くなりそうです。
今日試合観戦した人お疲れ様でした。
でも勝っちゃうと疲れなんて忘れちゃうんだろうけどね。
とりあえず勝ててよかった。
明日からは巨人戦です!!!いよぉーし!
テレビで見れる ヽ(≧▽≦)ノ ♪
借金は見事にまた返したし、明日からは貯金人生のはじまり(予定)
しかもAクラスです。3位!
虎のしっぽが双眼鏡使えば見える程度にはなってキタ?






今日、バイト先でニッカンスポーツをもらってきました。
「あの・・・これ貰ってもいいですか?」と。
だって三浦が1面だったんだ。橋本さんに捧ぐ完封。番長涙。ってヤツ。
いいよ、と言ってくれたけど

バイト先のメンバーにベイファンってことがバレた。
珍しいとみな口々にいうけど…いいんだ。別に。
ベイは最高だーヽ(`Д´)ノ

うぅ、三浦の記事みたらまた涙が…。頑張れ三浦…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。