寒い日には餃子鍋!ニンニク・にら一切不使用の肉餃子専門店・THE GYO 川崎店へ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【川崎】寒い日には餃子鍋!
ニンニク・にら一切不使用の
肉餃子専門店・THE GYO 川崎店へ!~
{8810F1A5-D436-48C0-A901-B61862FAB90A}

先週末、

川崎でお買い物帰り、

と~っても寒かったので、

温かい鍋を食べようと・・・音譜音譜

 

息子は餃子が大好きなので、

餃子と鍋が食べられるお店!!

THE GYO 川崎店へ行って来ました音譜音譜

{0BCA35FB-0939-47BE-9399-C436DD870622}

パパは、

鉄板の餃子とビールということで、

ルービーセットチョキ

 

私は、

ロッシを見つけたのでロッシ音譜音譜

ロッシは、とっても飲みやすいハウスワイン!!

餃子との相性もいいんですラブラブラブラブ

 

息子は、

嬉しそうにラムネを!!

 

では、早速乾杯~!!

{6528F2E6-644C-41A7-A524-0589B9489EC4}

 

ルービーセットの焼き餃子

 

生ビールと焼き餃子5個がセットになって

ちょっとお得なルービーセット!!

ビール&焼き餃子を頼む方には、おススメですチョキ

{14783C0F-A8C5-4C0C-AE11-6E52616C5B2E}

 

こちらの焼き餃子は、

ニンニク・にらが一切入っていないんです!!

 

ホントお肉~っていう感じの

ジューシーな餃子ですラブラブラブラブ

 

女性は、

ニンニク、にらが入っていると、

ちょっとにおいがっていうこともありますよね・・あせる

別添えでニンニクを頂けるので、

ニンニク好きな方もニンニクたっぷり餃子としても

楽しめます!!

{35E893D7-5B18-4F7D-9AB5-24829FCD0ACE}

 

最近、

私がメモをするのを真似する息子・・・(笑)笑い泣き

{1356D00D-D92B-486C-BAF9-4D2C5FB14317}
そうそう
トリスハイボールのハッピーアワーがあり、
18時まで100円!!

image

ハッピーアワーに魅かれて

私もトリスハイをお願いしましたチョキ

image

餃子に合いますよね~ラブラブ

 

焼き餃子も美味しいのですが、

寒い日には餃子鍋!!

 

他のお店だと2人前からしか頼めないことが多いですが、

こちらは1人前から注文できます合格

 

これって嬉しい~音譜音譜

{A7B3D197-F573-40FA-80A8-9DC369E0DFC0}

濃厚名古屋コーチン炊き餃子 1人前

 

7時間掛けて抽出された

名古屋コーチン鶏ガラスープがベースになって

濃厚でラーメンスープみたいラブラブラブラブ

 

餃子も

炊き餃子用の厚めに作られた皮なので、

もっちり!!

{E78CD662-776D-43B2-9A50-94C08D87D50B}

魚介だしと豚挽肉を練りこんだ餡から

旨みがあふれて、とっても美味しい~ラブラブラブラブ

 

この〆は、ちゃんぽん麺が食べたかったけど・・・

お腹がいっぱいになってしまい・・・あせる

次回は、リベンジ!!

{B1AE50ED-60FD-47F9-9ECB-7C521B09D90C}
THE GYO 坦々炊き餃子 1人前
 
寒い体を温めてくれるピリ辛の坦々炊き餃子!!
思った以上にピリ辛で、私好みラブラブラブラブ

{A0DEF296-38FE-4B7B-BF10-8F28C96AA27D}

餃子からのうまみが加わって、

さらにスープの美味しさも増しますね~!!

 

こちらも〆に雑炊って思いましたが、

お腹がいっぱいに・・・あせる

こちらもまたリベンジしますチョキ

{DAF6E02D-E5C3-4FBF-ACE8-5E1F90016FE3}

餃子屋の濃厚杏仁豆腐

 

お腹もいっぱいになったので、

デザートを音譜音譜

 

お店の一押しって書いてあったので

これは外せないと思って頼んだのが、

この濃厚杏仁豆腐!!

{378A8CCC-F2B1-4BF4-A140-774366C50916}

ホント名前の通り濃厚で、

美味しい~ラブラブ

家族みんなから好評でした!!

{C0DE74C8-FCBC-411F-ABE5-88F5A4AC35CA}
みたらしと胡麻だれ焼き団子
 
えっ!?
これが焼き団子と驚いた私達あせるウシシ
そうなんです!!
中にみたらしと胡麻だれが入っていますチョキ
{D4045CDC-3B5B-4C64-B9C8-C70831198390}
息子が、
めちゃめちゃ気に入っていました音譜音譜
 
川崎銀柳街にある
とってもアクセスがよい!!
 
ジューシーな肉餃子が
お手頃価格で、
一人でも大人数でもたべられるお店です合格
 
家族連れのお客さまも多くて、
私達にも利用しやすいお店でした音譜音譜
お腹いっぱい頂きましたチョキ
 

肉餃子専門店 THE GYO 川崎店餃子 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6