【Digipriブロガー】七五三のフォトブックを作成しました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【Digipriブロガー】七五三のフォトブックを作成しました♡~

 

この度

Digipriブロガーをさせて頂くことになりました

ひったんですラブラブラブラブ

 

Digipriさんは、

以前、

息子の七五三のお写真で

フォトブックを作らせて頂いてからのご縁ですドキドキ

 

{99F8F181-AF38-4A3A-AE97-676C2DF79A36:01}

{AC593A2C-CBEC-4A9E-A134-66D06BCB724A:01}


私が作成した

Digipri フォトブック音譜音譜

{45097784-4FB6-42CD-8B8E-C08E759545CE:01}

フォトブックっていうと
難しそう~って思われがちですが、
意外に簡単にできちゃいますチョキ

とくに、
このデジプリさんの場合、
2通りの作成方法があって、
webブラウザを使って簡単にできる方法
Digipri Photobook Designerという専用アプリケーションを使って
ちょっとこだわって作る方法
と、あります音譜




今回は、
Digipri Photobook Designerをダウンロードして
作成しました音譜音譜

思っていたよりも、
早く、簡単にできるんです
ラブラブラブラブ



こだわってしまうと
きりがないと思いますが・・・あせる
私は、1時間もかからずに作っちゃいましたドキドキ

{F07C8009-0BC0-4EE8-8B2F-38B792455BA1:01}


さらに
簡単だけではなく、
品質にもこだわりが・・・!!
専用用紙とインクの組み合せで、
暗所保存で300年保存が可能なんだそうです!!
今までの銀塩方式の「立体感」「重厚感」と
インクジェット方式の「透明感」を組み合わせで、
「2400dpi」+「7色インク」による
高精細なプリントになっています合格
{81A893BB-87D3-4B6A-97AC-A4D5C0B00A32:01}

結婚式のような
光沢感のあるフォトブック!!
見開きのセンター部分がフラットになる
「フルフラット」タイプのフォトブックです合格
中央部分がフラットになるため、
今まで以上に迫力が出ます!!
出力紙は「光沢紙」を採用して、
今までのフォトブックよりも
さらに写真を艶やかに仕上がりますドキドキ
そして、
高級感のあるハードカバー仕上げです合格

やっぱり
七五三や、入園、入学、卒業などの
節目には、
こういった高級感のあるフォトブックを作ってあげると
後々見返した際にも嬉しいですよね音譜音譜

七五三らしい
素敵なフォトブックが

作れて大満足ドキドキ

 

今度は、

今年のお誕生日に撮影したお写真も

フォトブックにしたいと思いますラブラブラブラブ