~コスパ最高!ハズレなし!「もつ煮込み」にハマりました♪
蒲田駅徒歩2分!BEETLE ビートルへ♪


{65BB7FC4-BCAD-4256-B1A7-5004CB16EFD2}

蒲田って
安くて美味しいお店がいっぱいアップ

いつも混雑しているお店って
やっぱりそれなりに理由があるのね~
って思っちゃいました音譜音譜

それが、
蒲田駅西口徒歩2分音譜音譜
大衆酒場 ビートルBEETLE

{CA0E7356-132A-43BE-A248-EAAC22CABDE9}

平日の夜はもちろん、
土日、祝日も、いつも混雑しているから
とっても気になっていたんですにひひ

なので、
比較的入りやすそう~な時間かと思って、
週末の17:00に行っちゃいましたアップ

他の飲食店はまだまだ余裕がある時間帯なのに、
こちらのビートルは、
すでに半分以上席が埋まっているという人気ぶり音譜

{CA6EBC7C-4A09-45AE-8069-0E39873C4D72}

予約をしていたので
お座敷のお席に案内していただきました音譜

入口から見ると、
カウンターしかないように見えるんですが、
奥には座敷席があったり、
離れにはテラス席もあるんですにひひ

カウンターも良いけど、
座敷もあるのは嬉しい~アップ

そして、
メニューを見てビックリ!!
とにかくお安い
こんなお値段で期待しちゃダメよね~
って思うくらいの価格ばかりラブラブラブラブ

ドリンクも、お手頃で
これは有り難い~アップ

{009F19C0-61AA-497D-B925-436061CD66A3}

早速、
~男は黙って黒ラベル~
中生をオーダー音譜
このサイズで380円ってドキドキ

ハッピーアワーって思っちゃうほど
これが終日なんて、とても良心的ドキドキ


{83C5C693-FA33-4177-AD35-398ECD572137}

伺った日は
ちょっと寒かったから
温かいものをオーダーアップ

息子の食べたいおでんをまずは注文ドキドキ

じゃがいも、タマゴ、厚揚げ、こんにゃくドキドキ

{992232BE-985D-4442-B321-8636EBA444EF}

息子の大好きなはんぺんアップ

{99309845-A814-415D-8C49-AB617FEB6871}

そして、大根ドキドキ

これは美味しそう~って思ったら
期待以上のおいしさラブラブラブラブ

出汁がしっかりして
具にもしっかり味がしみ込んでます合格

美味しいわ~ラブラブ

{3C39597A-EF1D-4AA0-8E8D-426E082B26E2}

大衆居酒屋って
昔からなじみのあるメニューばかりかと思いきや‥
話題のパクチーメニューも音譜

パクチーボンバークラッカー

これ、ハマりましたドキドキ

パクチーはそこまで好きでも嫌いでもっていう感じでしたが、
これはたまらない!!

主人も始めは
「一人で食べていいよ~」なんて
全然箸もつけなさそうな雰囲気だったのですが
食べたら、ハマっていましたドキドキドキドキ

{65BB7FC4-BCAD-4256-B1A7-5004CB16EFD2}

そしてこちらの名物
もつ煮込み!!

赤、白、黒の3種類
まずは白みその白からオーダーアップ

もつ煮込みもそんなに・・・な私でしたが
このもつ煮、めっちゃ美味しいです
一人で食べちゃいたいくらいドキドキ

もつって、
新鮮でないとくさみが出て
美味しくないですよねあせる

ですが、
ビートルのもつ煮込みは、
くさみが全くなくて、旨味だけの美味しいさドキドキ
これもハマっちゃいました!!

{4A6FF587-7F02-449C-A53C-80C610DBA031}

串焼き5種盛り
かしら、ぼんじり、しろ、もも、ねぎキラキラ

焼き鳥もどれも美味し~ドキドキ

息子も美味しい焼き鳥しか食べないのですが、
とても気に入って、
追加までしちゃいましたドキドキ

{E3FB84B0-775C-4DFC-A398-AEA793FBD757}

焼き鳥には、
ビートル1号!!

ビール×ハイボール
これ飲みやすくて、
ぐいぐいいっちゃいますドキドキ

{7DEB3875-7378-4719-A059-18B6CC566FEC}

お刺身3点盛り
こちらも500円以下の470円!!

新鮮で、期待以上の美味しいさドキドキ

{B8590E7E-8E1E-46A7-A471-EDFDAA18DD98}

そして、
もつ煮こみが美味しくて、
次は赤をオーダーアップ

コチュジャンがプラスされてますドキドキ

程よい辛さで
これなら辛いのが苦手な人でも大丈夫ドキドキ

これもまた辛さがさらに旨みをだしてくれて
おいしい~アップ

{CF7453D0-BF91-4646-9E33-1AE07CA0DF3D}

げソ焼も、
お醤油がたっぷり染み込んでいて、
美味しい~ドキドキ

一人でほぼ完食してしまったあせる

{130F80C1-E243-4907-B88C-243D4B7D52A5}


懐かしのホームランバー!!

中学生以下は無料で頂けます音譜
大人は、150円
当たりが出たら、子供はもう1本
大人は焼酎ボトルプレゼント
これスゴイかもドキドキ

いや~
どれも美味しかったドキドキ

「お子様にも安心して食べていただきたい」
という想いを込めて、
料理は基本的に店内仕込み
しっかりとお作りしているそうで、
どのお料理もハズレがなくて!!
手頃な価格なのがいい~

リピーター率が高いのも納得!!
家族3人満足度の高かったお店ですドキドキ

大衆酒場 ビートル (大衆酒場 BEETLE)

東京都大田区西蒲田7-4-3
ソシアルプラザ 1F
03-6428-7375

[月~金] 16:00~.24:00(L.O)
[土・日・祝] 14:00~24:00(L.O)

 

夜10時以降入店可、日曜営業

60席 (カウンター24席 テーブル24席)



大衆酒場 ビートル居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

AD