ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・育児・時短・オーガニックなど
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


テーマ:
~エステキュイジーヌをお供に鈴木サチ先生と一緒にピラティス
@NOHARA by MIZUNOへ!~

{5C7F2912-D097-40AC-A8A2-481A022C6ECB}

ダイエット期間は、
終了しましたが・・・・
維持期間に入ったので、
定期的に運動をしようかな~と思い始めている
今日この頃音譜

モーニングピラティスに参加しました音譜


今回も前回に続き、
+me のウェアをお借りしました~ラブラブ
前回の記事はこちらドキドキ


今回のデザインは、
色味も私好みで、着心地も良いし、
可愛い~ドキドキ

落ち着いた感じが、
またいいんですよね~音譜


{81ADD087-DC34-4D87-90D3-247200776261}

講師は、
モデルとしても活躍されていらっしゃる
鈴木サチ先生ラブラブ音譜

ホントお綺麗でうっとりしちゃいます音譜音譜


{33AAD1FB-28EF-49C7-B6AC-AA8197255D04}

ですが・・・
レッスンの内容は・・・


{61BC5239-A843-49D7-9B45-565E5D85854A}

ヨガと同じ・・・感覚で
参加した私には、
すこしハード(笑)にひひあせる

{008319E7-D9D2-4A64-8FF7-CF2B14C6EBE1}

ですが、
サチ先生の教えたかが上手なので、
頑張れちゃいました音譜

腹筋や太ももの筋肉をを中心に
プルプルしていましたあせる

このくらい運動しないとダメですよね~汗汗

ホントいた気持ち良い感じで、
終わることができました音譜

サチ先生のおかげで、
ピラティスも始めたくなりました~アップ


{002BB5EA-60DA-4F9F-9234-15B7065DC526}

運動後には、
エステキュイジーヌ キラキラ

日本初!!基礎体内ケアドリンクとして
不要なものを排出してくれて、
カラダに必要なものを取り入れてくれる

きちんと機能する身体をつくる
美容・健康に効果的なドリンク 合格

体内もスキンケア同様、
クレンジングしないで
サプリメントや美容ドリンクを補っても
吸収されないんですって~
あせる



{BB98DAAF-058D-4A63-8D4C-E4DE5CCE4E0E}

エステ キュイージーヌを
摂取するには、

成長ホルモン分泌を高める
おススメの飲用タイミング
が3つあります
!!

睡眠前、空腹時、
そして今回のような運動直後チョキ

エステキュイジーヌには、
大豆ペプチド
1包に3000㎎も含まれています!!

大豆ペプチドは、
たんぱく質を分解する過程で生成され、
アミノ酸より大きく、タンパク質より小さく、
単体のアミノ酸より多彩な栄養素を持ち
たんぱく質よりコンパクトで
吸収が素早く、
「脳」と「筋肉」の疲労回復作用があるんですって合格

だから
エステキュイジーヌは、
運動後の飲用がおススメなんですね
 音譜音譜

{0F0BADB4-49E0-453A-A45C-2D15492DF8A2}

カロリーも
1包たったの26カロリーラブラブ
低カロリーって嬉しいですよねドキドキ

{6E12FB8A-A06E-4859-9914-753AA2075571}

そして、
ピラティスの後は、お楽しみの

管理栄養士の方を交えての
ランチ交流会ドキドキ

今回も、
NOHARA by MIZUNO
ソイミートランチ
ドキドキ

今回は、
ソイミートハンバーグ&
ベジタブルフリッタータ
ドキドキ

{6A3BD2BF-264E-4E7C-8D98-C16FB8E88335}

前回は
ソイミートのオイスター炒めで、
どちらもソイミートランチの中でも
人気のあるメニューの二つだそうドキドキ

{9977B054-1B7F-471B-B993-C5D8018BCC29}

ソイミートって
なかなか
美味しいものが少ないじゃないですか・・

ですが、
NOHARA by MIZUNO は、
ホント美味しい~ドキドキ

ソイミートの物足りなさが
ほとんど感じられず、大満足ドキドキ

{819473DE-602C-44DF-865E-520DBC22AECE}

また、
是非食べたいランチです
ドキドキ

{D1FF8C8C-539C-4565-8F33-9F4623027C2A:01}

前回のヨガからとっても気に入って
エステキュイジーヌ ,
毎日続けていますドキドキ


{255762A1-1515-47B7-A100-7C4D169CA817}

まだ、
どこのスポーツクラブにしようか…
ホットヨガにしようか・・・
なんて迷っている私あせる

とりあえず
歩くことから始めよう~ッと思って
最近万歩計を持ち歩いています音譜音譜

一日一万歩以上歩くと、
結構いい運動になるんですよね~アップ

帰宅した後に

毎日エステキュイジーヌを飲んでいますドキドキ


歩いたな~っていう時ほど
エステキュイジーヌの効果を感じますラブラブ

先日も子供と遊園地に行って、
一日歩きっぱなしだったのに、
疲れをほとんど感じなかったんですよね~ドキドキ

これからも、
美容と健康のために
継続して飲みつづけます~音譜音譜


 
エステキュイジーヌのHPはこちら キラキラ 
前回のヨガの記事はこちらドキドキ


#‎エステキュイジーヌ‬ ‪#‎大豆ペプチド‬ ‪#‎プラスミー‬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。