ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・育児・時短・オーガニックなど
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


テーマ:
~【子連れランチ・ママ会・ワンちゃんもOK】
奥渋谷の居心地のいい♡Cafe&Diner「ノングル」へ♡~

{10A165F0-84A2-4FA0-B9E5-8B5D9780258F}

最近、
TVや雑誌で話題の奥渋谷ラブラブラブラブ

代々木公園やNHKからも
近いこともあって、
NHKスタジオパーク帰りの
小さなお子様連れの方や
ワンちゃんをお散歩している方を
よく見かけます音譜音譜

そんな奥渋谷で、
ワンちゃん入店OK、
ちいさなお子様も一緒に気兼ねなく
ご飯が食べられる
居心地のいいカフェ&ダイナーを
お友達から教えてもらい、
早速行ってきましたドキドキ

奥渋谷にある
Cafe&Diner
NONgUL
(ノングル)
お友達と女子会してきましたドキドキ

{B11CAB8E-D259-4050-9C2C-554106164B65}

とてもお洒落な店内アップ

至る所に、
オーナーさんのセンスの良さが
現れていますね音譜音譜

{9BE61A92-9433-40A6-B57C-A68B7BC05B70}

奥には、
ソファー席もあります
座り心地が良くて、
ついつい長居してしまいそうドキドキ

ちいさなお子様と一緒でもOKチョキ

{F7FC5838-3E35-4BF6-AA27-482BB49875A8}

そしてなんといっても
こちらのお店は、
全席、ワンちゃんと一緒に楽しむことができますドキドキ

普通は、
テラスならOKっていうお店が多いなか・・・・
中までもペットが同伴できるって、
貴重です~!!

{74589C65-6F27-4FE4-AC53-0D899CC9E040}

というのも、
こちらのお店・・・
トリミングサロンでもあるんですドキドキ

{B7483D88-376A-4C0F-BA75-372D919BA054}

なので、
店内はワンちゃん、
犬に関連する商品が
たくさん並んでいます音譜音譜

今回は
女子会ということで
ランチを頂きにアップ

おススメの
「彩り野菜カレー」ドキドキ

{0407ED03-FBAF-408D-98C4-60E5EA45CB40}

サラダは、
ボリューム満点アップ

ついつい
野菜が不足になりがちなので
このボリュームは嬉しい~ラブラブ

{7E6CA669-51A4-43DB-8EFB-12F2ADF65185}

~彩り野菜カレ~

素揚げしたお野菜がたっぷり
色味も綺麗~アップ

{18035F79-3FCB-4949-82D7-640B7BB943B6}

こちらのノングルさん

リピータの方が
とっても多いんですってドキドキ

なので
日替わりの
~本日のパスタ~と
~本日の和プレート~が人気なんだそう音譜音譜

またカレーも
一度ハマるとそればかり食べていらっしゃる
リピーターさんもいらっしゃるそうドキドキ

なので、
カレー好きな私は
真っ先にカレーを注文アップ

中辛くらいの辛さなのかな
食べやすくて、
コクのあるじっくり煮込んだカレーです合格

お野菜も
ひとつひとつが甘味があって
カレーのおいしさを引き立たせてくれますドキドキ

このカレー、私好みアップ

{6D553F31-790F-4D02-8793-3A4668DEB493}

お友達は、
本日のパスタをドキドキ

旬の食材を使ったパスタは、
リピーターさんが多いのも納得アップ

そして、
お楽しみのデザートドキドキ

{1D67A1A3-4006-4ED5-AAE1-5B4FC01836DF}

いろいろ気になるものばかりで
迷っちゃいました音譜音譜

迷いに迷って
お願いしたのが…

自家製ポップオーバーティラミスドキドキ

{6711B1EF-9302-45B6-9C42-42ACFC551CCD}

見た目からも美味しさが伝わってくるほど
これが食べても美味しい~アップ
甘さとほろ苦さのバランスがよいティラミスを
ポップオーバーにつけて頂きます音譜音譜

{A13EB19C-A0B1-4D55-89CC-7A6EB727B1D4}

コーヒーも美味しい~ドキドキ

{A18FE2A4-624C-48B4-B8AD-C83FAC4A2FED}

お友達は、
炙りチョコバナナのポップオーバードキドキ

このボリューム
バナナが丸ごと一本!!

チョコレートもたっぷり
私もちょこっと頂いちゃいましたドキドキ

{F9786EA1-B079-43A9-9117-A4E0B8E9D22C}

美味しくて、楽しくて、
時間があっという間に過ぎちゃいました音譜

お店の中も
心地よくて、ついつい長居しちゃいますラブラブ

ワンちゃん連れもOKアップ

小さなお子さま連れでも
気兼ねなくお食事を楽しめるお店です合格

女子会にももちろんおススメ!!
また行きたいお店ですドキドキ


NONgUL(ノングル)

〒150-0047
東京都渋谷区神山町1-3アマーブル神山町1F

03-6804-7591


【9:00~24:00】
■モーニング 9:00-11:00
■ランチ 11:00-15:00
■ディナー 15:00-24:00

 

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



NONgULイタリアン / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!(60)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。