ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・育児・時短・オーガニックなど
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


テーマ:
「ゴールデンカレー」 を使った
「黄金の香り」が引き立つ ヘルシー アボガドキーマカレー♡~


{5408F58F-FCA2-40A7-8F0B-688B009B0E9F}

今日は、
パパと息子からカレーのリクエストアップ

今日は、
朝からピラティスしたので、
ちょっとお疲れぎみ・・・にひひあせる

なので、
カレーは簡単だし、
手軽でいいから即決定~アップ

{A6B8EF70-60FA-462E-945F-5012CD301A0A}

いつもは
カレー粉から作るのですが・・・あせる

今日は、
ヱスビー食品さんから頂いた
発売50周年を迎えた
ゴールデンカレー を使って
作ってみよう~っとドキドキ

ゴールデンカレーって、
私の小さいころからよく目にしていて
懐かしい~アップアップ

ゴールデンカレー は、
50周年を迎える
ロングセラー商品~音譜音譜

{FACFFDC9-56DA-4B23-94FE-C57D4C2B4177}

ゴールデンカレーは、
35種類のスパイス&ハーブ
使われているから
「黄金の香り」とよばれるほど
香りがとてもいい~アップアップ

{B8A4C03E-6A4D-4357-B74D-1ACECEF581DC}

今日は、
ヘルシーな
アボガドキーマカレーを作ってみました音譜音譜

キーマカレーっていうと
豚挽き肉や牛挽き肉が多いですが…あせる
ヘルシーなキーマカレーを作りたくて・・・
鶏の胸肉を使いました音譜音譜

{A322CB78-A71A-4588-9825-583BC214A776}

鶏の胸肉って、
そのまま使うと
パサパサして物足りなさを感じるけど・・・あせる
挽き肉にして
カレーに入れると、
胸肉を使っている感じがせず
美味しく頂けますドキドキ

さらに、アボガドを入れているので、
コクと旨みが加わって、
これがめっちゃ美味しい~アップアップ

主人も普段は、
アボガドなんて食べないのですが、
アボガド入りキーマカレーを、
とても気に入って食べていましたドキドキ

ゴールデンカレーは
35種類のスパイス&ハーブを使っているから
自分でいろいろなスパイスやハーブを加えなくても
美味しくできて手軽でいい~ドキドキ


キーマカレーって、
いきなりカレー粉から作ると
なかなか味が決まらなくて苦労しますが、
これなら初めてでも失敗なく
お家でキーマカレーが作れますねドキドキ


{1A508D0B-450E-4358-B965-0DABF5AF5370}

一緒に、
新発売した
ゴールデンカレーレトルトも頂きました音譜

ゴールデンカレーのレトルトなら
美味しそう~ラブラブラブラブ

こちらはまた別の機会にアップ

{87E49FAE-3008-4482-9E0A-DD1B8BE622C9}


ゴールデンカレーを使った
人気料理店のまかないレシピが
ホームページにて紹介されています音譜

カレールーって
アレンジしにくいのかと思っていたのですが、
炊き込みご飯や麻婆豆腐、ロールキャベツにも
使われていて、とっても参考になりましたドキドキ

いつもと違ったカレーを楽しめます音譜
人気料理店のまかないめしのサイトはコチラ

このアボガドキーマカレードキドキ
ハマりそうアップ

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています音譜


AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。