~本日発売!クラランスの植物を科学する新美白美容液♡
ホワイトープラスインテンシヴブライトセラム
ラブラブ


まだ雪の降る1月に伺った
クラランスの新製品発表会雪雪

新製品発表会の頃は、
発売する3月4日なんて
まだまだ先って思っていたのに・・・・あせる
あっという間に
3月4日を迎えています!!

{FC41AC25-CB7C-42E1-900D-BC9AF5A070F3}

ホワイトープラス インテンシヴブライトセラム
30ml 10,600円(税抜き)

クラランスと言えば、
フランス、ヨーロッパに於いて
No.1プレミアムスキンケアブランドキラキラ

私のクラランスのお気に入りは、
ダブルセーラムやリフト アフィーヌ
トータルVセーラムや
ボディケアのリフトマンスール晴れ

今回、初めて、
クラランスの美白美容液を使ってみます音譜音譜

{875682D4-BCE2-4F37-BE00-EBBFF61A169A}

私は、
クラランスの
美白の美容液を初めて使いますが・・・

クラランスの
美白製品の歴史は長い
です!!

1996年に初の美白成分を開発して以来、
クラランス研究所はメラノサイトについて
さらなる研究を続けているんですアップ

メラニン生成ステップをすべての過程で
抑制するということが
ホワイト―プラス全製品の原点となっています音譜

そして、
今回世界的に権威のある
キュリー研究所と共同開発し
過剰なメラニン生成に関わる新しい原因
エクソーム)を特定しました!!

さらに、
アセロラの新たな働きを発見し、
新しく発売された
ホワイトープラス インテンシヴブライトセラムには
配合されていますドキドキ


{8FE4A848-5442-4500-9560-65CC201DCA20}

ホワイトープラス
インテンシヴブライトセラムの
肌効果というと・・・・・・・

①シミのない肌
アセロラ果実

②どこまでも澄みわたる透明感

アセロラ果実
ハゴロモ草
ウスベニツメ草
ビタミンC誘導体

③光に満ちた健やかな輝き
アセロラ種子
ヒアルロン酸
ウスベニツメ草

配合されているアセロラは、
ブラジルで採れた
薬品を使っていないもの

且つ、
ポリフェノールが壊れる前に朝摘みしたもののみ
使用するというこだわりようドキドキ

実際に手の甲の上で使ってみます音譜

ちょっととろみがあって
濃厚な成分がギュッとつまっていますチョキ

{82CB3F19-E4CA-4780-A5D4-2FB964509FA8}

伸ばしてみると・・・・
驚くほど、スーッと伸びていきます合格

これがこの新美容液の特徴で、
みずみずしいテクスチャーを広げると
ジェルがお水のように変化しますドキドキ

{7041EBF5-C682-451F-84D7-FCDECDED3AC9}

すぐに馴染むので、
表面はサラッとした仕上がりアップ

次につける乳液、クリームの
邪魔をせずに使えるのっていいですね~
忙しい朝にもピッタリドキドキ

香りは、
フレッシュフルーティのかおりで、
香りからも癒されますアップ

{581BE8BC-074E-4FCB-B4BA-D819E78C86E5}

植物の力と化学の力を借りた
新しい美白美容液
ホワイトープラス
インテンシヴブライトセラムキラキラ

使い続けると
全体的にお肌が明るくなって
透明感があがってくる感じ晴れ

香りがいいから
使っていて優雅な気分に浸れる美容液ですラブラブ

さすが、
プレミアムスキンケアブランドNo.1
クラランスドキドキ

そして、
この
ホワイトープラスインテンシヴブライトセラムを
使ってみたいと思った方
アップ

全国のクラランスのお店で
この
ホワイト-プラス インテンシヴ ブライド セラムの
サンプル配布がスタートしますアップ


全国の下記クラランスのお店で
是非サンプルの方もGETして
使ってみてくださいドキドキ

クラランスお店はこちらから音譜

クラランス公式HPはこちらラブラブ
http://www.clarins.jp/


AD