ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・育児・時短・オーガニックなど
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


テーマ:
~クロワッサン~3月10日号~掲載中♪~

{CFCB8CD9-2844-4A6C-B3E3-45ED74BC6E8D:01}

昨日
発売された
3月10日特大号クロワッサンドキドキ
~いまが断然、綺麗な人の習慣。~

美容、健康と
いろいろな方面から紹介されています
コスメ、メイク、ヨガとさまざまで
とても読み応えがありますドキドキドキドキ

そのなかの
「これ、イイかも」のページに
また載せて頂きました音譜音譜
(ちょうど真ん中あたりです音譜



{E89295FF-FF15-4160-B6B4-E777027B72E3:01}

顔がまん丸ですが…
ダイエット中ということで・・・笑あせる

{A05E7146-55BA-4A86-80F1-3B6DE46F7655:01}

今回
使わせて頂いたのは
持田ヘルスケアさんの
B.K.AGE ビーケーエイジドキドキ

{A0D45D59-6B6F-4A69-A747-01AABE239656:01}

B.K.AGE ビーケーエイジは、
40歳からの
敏感肌に向けた低刺激性、無香料、無着色、
防腐剤無添加のスキンケア
ドキドキ

{9056F56B-467F-4101-B65C-089117F4A331:01}

私も妊娠、出産を機に
お肌が敏感になって、
今も生理前後や季節の変わり目は
いつも使っている化粧品が合わなくることもあせる

なので、
敏感肌用化粧品って
必ずお家にあって、
お肌の状態に合わせて使っていますドキドキ

{47E1CB45-1525-47D3-B4CD-A69B19A54D7E:01}

コラージュ 
B.K.化粧水 RR とってもしっとり
2,839円


{05EAF4D1-3B58-4D5B-9B08-85B6CAD5BA2F:01}

コラージュ 
B.K.クリーム
3,315円


どちらも余計なものが入っていなくて、
潤いをしっかり与えてくれていい~合格

これから季節の変わり目に入って
お肌の状態が変化するときに、
使いたいですね~ドキドキ

本誌では、
現品3点セットのプレゼントもあるので、
そちらも良かったら応募してみてくださいね~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。