~明日は音楽会ラブラブ
今日はリハーサル音譜音譜


{7280FB9D-A9DC-47CA-9D17-50A09695874B:01}


先週末から
インフルエンザにかかり、
昨日まで幼稚園をお休みしていた息子・・・あせる

A型に感染していたのですが、
高熱が出ず、
微熱だったので、
インフルエンザとは疑わなかった私たち汗

ですが、
音楽会もあるので、
咳もあったので
週末、お薬をもらいにく程度の気持ちで
時間外診療を行っている病院へ行ったんです汗

もちろんそのときにも37.5度
普通の風邪として思っていませんでしたが、
ちょうど当直だったのが
大学病院の小児科の先生!!

熱のありなしにかかわらず
インフルの検査をするそうアップ

ここで検査をしてくださったからよかった
インフルエンザの反応が出て
すぐにタミフルを処方してもらいました!!

今年予防接種をしていなかったので
ヒヤヒヤでしたが、
A型なのに高熱もでず、
元気になりましたラブラブラブラブ

やっと今日から登園ですアップ

明日は、
楽しみにしている音楽会ドキドキ

今日は、
会場に行ってリハーサルアップ

ホント
何とか音楽会に間に合って良かった~ドキドキ

明日の音楽会も楽しみドキドキドキドキ

AD

コメント(2)