~野菜本来の美味しさを堪能!
心を込めたオーガニック!WE ARE THE FARM 恵比寿店へ!~

{9AAAB0EE-CD16-44CA-8775-798B05C1063D:01}

オーガニック野菜を堪能できる
素敵なお店が、恵比寿にあると聞いて
早速足を運んでみました音譜音譜

{F731808C-C413-49B8-883C-9A6C710140EC:01}

恵比寿駅より、
徒歩3分ほどのところにある
WE ARE THE FARM 恵比寿店ドキドキ



店内にも
野菜へのこだわりと温もりを感じます音譜

{B364925C-EE28-40EB-BAB1-CA034BA22976:01}

こちらの
WE ARE THE FARM恵比寿店キラキラ

野菜はすべて、
千葉県にある自社農園で朝収穫した野菜を、
毎日東京に運んでいる
んですってアップ

お野菜も
固定種の野菜無農薬・無化学肥料(オーガニック)
栽培するといったこだわりようなんですドキドキ

{3A58D281-3075-4CC1-AB67-EBA5635DFFF5:01}

オープンキッチンで
大切に育てられてお野菜を丁寧に調理する
過程がみられるのも良いですね音譜音譜

{884543B1-8556-4810-86DE-C294B2DFB5FE:01}

デトックスウォーターにも
沢山のオーガニック野菜がアップアップ

{588AC202-6C88-46F3-A54F-C2F2F6B20D7A:01}

いつもなら
アルコールで乾杯~というところなのですが…あせる

スムージー
がとても美味しそうだったので、
キャロットジンジャーのスムージーを注文!!

クセがなく、濃厚で甘みがある
黒田五寸人参と適度な辛みのある生姜
甘酸っぱさを兼ね備えた
ブラッドオレンジのミックスで、
これが美味しくてたまりませんでしたラブラブ!ラブラブ!

これだけでも何杯でもいけちゃうほどの美味しさですドキドキ

{6B56D1BC-50E9-481A-9EC6-7E95B48CE0AE:01}


お店のおススメメニューでもある
世界一トマト バジルとフレッシュチーズドキドキ


ブラータチーズモッツァレラチーズ

生クリームが練りこんでありますドキドキ

{F1AEC021-03B3-48FB-8247-ADB3632D1082:01}


そのままでも美味しいブラータチーズと

モッツァレラチーズにさらに生クリームの甘さが加わり

まるでスイーツのような美味しさですドキドキ


長時間煮込んだ世界一トマトが

甘みたっぷりのトマトソースに変化し、

ベビーバジルのジェノベーゼソースと一緒に頂きますドキドキ


これは是非食べて欲しい逸品ですドキドキ


{10644FBD-C483-47E0-9A6A-3B663590C3D4:01}

今回
一番驚いたメニューがこちら!!

オーガニックケールのワイルドシーザーキラキラ
写真では伝わりにくいのですが…
すごいボリューム晴れ

{16799022-971C-4BB1-8421-C9A61BF29841:01}

朝摘みしたこんな大きなケールを
千切にして、パルメザンチーズをたっぷりアップ

{02FF81D2-5429-47C6-95A0-AD5F4BD82EDA:01}

私ケールって、苦味が強くて
ちょっと苦手かも・・・・って思っていたのですが、
こちらのケールはとても食べやすくて美味しい~ドキドキラブラブ!

ケールのイメージが、変わりましたチョキ

{E00D7FE0-D1C5-4DC8-A581-42C23EEE0EC7:01}

そして、もう一つのお楽しみ!!
レギューラーサイズを頼んだ私は、ちょっと食べきれなかったので
どうしようかなと思っていたところ・・・・

こんな風に火を入れて下さって
アレンジしてくださいました音譜

火を加えるとさらに
苦味が緩和されて食べやすくなるんですねドキドキ

{29FAF032-C263-4AFD-9FA6-698C6BD24A6C:01}

そして、
楽しみしていた
本日収穫。畑の鉄板焼きバーニャーカウダキラキラ

{202D96F7-3032-48D3-88CE-2C07976734BC:01}

バーニャーカウダーソースや、
お味噌、輪島の海塩、ひしおで頂きます音譜

{CFCABBFB-02C4-478E-899D-1DE3DD0CD754:01}

こんなにしっかりとした黒田五寸人参ドキドキ
なにもつけなくても、とっても甘くておいしい~アップ

人参好きの息子に、
是非食べさせてあげたいって思いましたドキドキ

ころここのアンデスレッド
奥州玉ねぎ、みやま小かぶのあたま
バター醤油で炒めた安納芋ドキドキ

{C853FF96-64BF-4248-8F54-9015E3966828:01}

大根だけでも、
黒丸大根、紅芯大根、チャイニーズグリーン(青首大根)
白人参のスノーホワイトラブラブ


さらに、
須田かぶ、ゴールデンラディッシュ、ピンクビューティー、マラガ
アーリースカーレット、フレンチブレックファースト、
土だれ(里芋)
と盛りだくさん!!

さすが、
固定種の野菜を無農薬・無化学肥料で栽培しているだけあって
どれも野菜独特の強い香りと甘みが堪能できます合格


野菜嫌いの人も
お野菜好きになってしまうかもアップ


{AB0C7422-5990-435F-8652-ECDA11D24C06:01}

アスパラの豚巻きキラキラ

まさかこんな太いアスパラがくるなんて~
と驚くくらいしっかりしたアスパラドキドキ

アスパラも甘くて
豚肉の旨みとピッタリ!!

{E503BEC9-8333-4CEE-978C-68A5C2433E43:01}

最後の締めには
オーガニックコーヒードキドキ

お腹がいっぱいで
スイーツまで辿り着けませんでしたあせる

お野菜中心でも
これだけボリュームがあって
満足できるお店はなかなかないですドキドキ

{33E22E63-11D2-4D78-948D-D8A5F9DFDB87:01}


すっかり食べ過ぎてしまって・・・
翌日の体重が気になるところでしたが…あせる
さすがお野菜中心
食べ過ぎても、太らずに
むしろ痩せていることろがスゴイ!!にひひ

お店の雰囲気も
お店の方のサービスもとても良くて
また是非伺いたいお店ですドキドキ

WE ARE THE FARM 恵比寿店
(ウィーアーザファーム)

東京都渋谷区恵比寿西2-8-10
ORIX恵比寿西ビル1F
03-5784-3877
11:30~24:00

WE ARE THE FARM 恵比寿店野菜料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0

AD