~祝1周年☆こんなおいしいパン屋さんが餃子の街・蒲田に!
トーチドットベーカリー♡~


{EFF6A04F-55EB-4699-B7C7-83A0E2E67900:01}

京浜東北線の
蒲田~川崎の間を眺めていると
LA・VIE ラヴィドライビングスクール横に
蒲田らしくない(笑)!?
ちょっとお洒落なパン屋さんが・・・アップ

オープン前から
とっても気になっていたのですが、
なかなか行く機会がなくてあせる

1月15日に1周年を迎えた
トーチドットベーカリー
初めて伺いました音譜音譜

{54F067C2-D749-45D7-9AF3-F60AD417C7A4:01}

18時過ぎといった
遅い時間に伺ったので
人気ナンバーワンの食パン「松明」など
食パン類はほとんど売り切れてしまっていましたが…あせる

それでも美味しそうなパンが並んで、
主人と息子と3人、美味しそうなパンを前に
テンションが上がってしまいましたアップ

{969DB310-B1A9-48AE-AAA0-AF31EE88B153:01}

こちらのトーチドットベーカリードキドキ

国産小麦100%

塩は、
純国産沖縄糸満沖の海水から作られた「青い海」

砂糖は、
純国産「花見糖」


といった、パン生地にもこだわりがアップ

{1AEC9289-7DDA-4CC2-833B-342D19AD032F:01}

おススメの
「トーチ・オリーブ」210円と
息子が大好きな「ウィンナーロール」200円ラブラブ

ハード系のパンって当たり、
ハズレがはっきりと分かれるところ!!

ですが、おススメとあって
さすが美味しい~ドキドキドキドキ

国産小麦にライ麦と石臼挽き粉を少量ブレンドして
作られているんだそうドキドキ

トーストすると、
中はもっちり、外はカリッとしておいて美味しい~アップ
オリーブとの相性もピッタリドキドキ

{7FBE6177-4084-447F-89B8-7BE569448F32:01}

パパチョイスのリンゴデニッシュ220円アップ

リンゴ本来の甘さをいかして、
甘すぎないデニッシュドキドキ
これも美味しい~音譜音譜

{94E01CE1-CBCF-4C35-8E43-E96FF51C888C:01}

どれも美味しいのですが…
イチオシは、
クロワッサン
210円!!

この大きさも驚きですが・・・
もっと驚きなのが、
バターの香りサクサクの食感!!

バターの芳醇な香りと甘さが
お口の中でふわ~っと広がりますドキドキ

このバターは何を使っているのかしら~!?

私もいろいろなクロワッサンを頂きましたが・・・
この価格で
こんなおいしいクロワッサンが頂けるなんて
驚きですドキドキ

違いになかなか気づかない主人でさえ
このクロワッサンの違いはさすがに気付いたようで
感動していました~アップ


{94F1FF7D-816A-42CC-9576-BD8C29258101:01}

ちょうど1月15日に1周年を迎え
1周年記念キャンペーン中で、
1000円以上購入したので、
エコバックを頂きました音譜音譜

{6343FA4A-5948-4253-A165-530F9B4D0399:01}

また、
パン購入者には
無料のコーヒーサービスもあったりします音譜

(私たちは夜も遅かったので、
そのまま帰宅しましたが・・・)

いや~ドキドキ
美味しい、美味しいとは聞いていたパン屋さんでしたが
想像していた以上に美味しくて驚きです!!

今度は、
ランチやモーニングにも行ってみよう~とドキドキドキドキ

Torch. bakery トーチドットベーカリー

東京都大田区西六郷一丁目2-14
Tel 03-6424-5929
定休日 毎週水曜

営業時間8:00~20:00(カフェL.O. 19:30)



トーチドットベーカリーパン / 雑色駅蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★★ 4.0

AD