ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・育児・時短・オーガニックなど
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~


テーマ:
 
~【ネタバレ】神戸屋キッチンエクスプレス・福袋♡
1,000円☆蒲田東急プラザ♪~


{AA9DFC63-59FF-482F-ACB3-123859719603:01}

1月2日の夕方、
主人の実家からの帰り、
17時ごろ立ち寄った
蒲田東急プラザの
神戸屋キッチンエクスプレス音譜音譜

お節料理ばかりだと飽きてしまう・・・というので
パンを買いにと立ち寄りましたドキドキ

夕方ですが、まだ
神戸屋キッチンの福袋、売っていました音譜音譜

種類は、
1,080円と2,160円の2種類ドキドキ

1,080円は中身が見えるので
自分が好きなものを買えるのは嬉しい~ドキドキ

私たちが選んだのは
サンドイッチが入っていた福袋アップ

パンのたくさん入った福袋も魅力だったのですが・・あせる
主人や息子は好き嫌いがあるので・・・
食べたいものがこのサンドイッチだったそうドキドキ

{F0E64D0A-9DD8-43D3-A692-B21D8AC1A888:01}

サンドイッチのパックが3つ!!

今月新発売の
たっぷりフレッシュレタスのハムタマゴサンド
¥540が入っていましたドキドキ

{D69818BD-9EEF-475D-B8CF-92A40943C08E:01}

もう一つもミックスサンド
こちらも540円くらいだったかと・・・音譜

{42A1B660-5C2F-4CD9-8837-BECC44821911:01}

もう一つこちらの新製品がドキドキ

{320FD5F7-F21E-406B-96F8-772401E9EA7F:01}

だいたい
1,800円くらいの中身でした音譜音譜

パンの福袋って
以前にも買ったことあるのですが、
1.5倍くらいが相場なので、
まあまあお得かな~ドキドキ

さらに
こちらの神戸屋キッチンエクスプレスで頂いた
スクラッチで500円券が当たりましたラブラブ


{C750434F-AC34-4957-8259-C5B66BFB750D:01}

満足、満足!!

お正月は、
パンも食べたくなるし~ドキドキ
販売数もたくさんあるようだったので
上手く活用するのはありだな~と思いましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。