~CHIPIE(シピエ)ブランド発表会へ♡
大人女子のわがままを叶えるコーディネイトメイクブランド♡~



2016年2月1日より
ハリウッドグループの
アヴァンセ株式会社より
発売される
大人女子のわがままを叶える
コーディネイトメイクブランド

CHIPIE(シピエ)ブランド発表会
伺いました音譜音譜音譜



まさに私のような年齢の30代以上の
大人女子がターゲットラブラブラブラブ

CHIPIE(シピエ)・・・
フランス語でわがままな女性をさしますが・・
小悪魔といういみもあったりキラキラ

大人女子は、
仕事、家庭に忙しく
メイクに対するわがままな思いもたくさんアップ

そんな大人女子に
自分のスタイルにあったアイテムを、
色を自由にセットできるコーディネイトコスメが
CHIPIE(シピエ)ですドキドキドキドキ



まずは、
この持ち運びしやすい
カスタマイズパレット!!

可愛すぎず
大人女性も抵抗なくもてる
大人可愛いデザインですね~ドキドキ



Sサイズ(1,200円)、
Mサイズ(1,500円)、
Lサイズ(1,800円)の
3種類のパレットから
自身のサイズをチョイスしますラブラブ



Lサイズだと
フェイスパウダー、アイシャドウ、チークと
全てが一つのパレットに入ります音譜音譜

いつも荷物が多い私・・・あせる
ポーチを持ち歩くと
ついついいろいろなアイテムを入れてしまって、
重くなったり、嵩が増えて大変ですあせる

このパレットなら、
これを持ち歩くだけで
十分化粧直しができちゃいますねドキドキ



中にインする
アイテムも豊富アップ

アイカラーは、全16色
チークは、全6色
フェイスパウダーは、全2色
です音譜音譜



アイシャドーもベーシックなカラーから
トレンドのカラーまでドキドキ

1色各800円という
リーズナブルな価格帯も魅力ですね~ラブラブ



他にも
私個人的に
気に入ってしまったのが、
このアヴァンセ シピエ ブラシラブラブ

Mサイズ(2,000円)
Lサイズ(3,500円)

折り畳みのできるブラシは
様々なブランドから発売されていますが、
ここまでしっかりしたボリュームのものは
なかなかないので、
デイリーにも、外出先でも
どちらでもつかえるのも魅力なんです合格合格

私も
CHIPIE(シピエ)を使って
プロのメイクアップアーストの方に
メイクしていただきました音譜音譜



一緒にいたお友達からも評判がよくて
とっても気に入ったので
恥ずかしながら・・・・
お写真をアップしてみましたあせるあせる

上品な仕上がりで
大人女子メイクですねラブラブラブラブ

年明け2月1日からの
発売が今からとても楽しみです音譜音譜

アヴァンセ株式会社
http://www.avance-cosme.co.jp


AD