吉田羊さま
こんにちは(^^)


ヒツジストの人たちは私を含め、本当にこの時間があったからこそ感謝できるものなのです。


お帰りなさいませ
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙(涙の23条)

うぅうう(T_T) 

放牧日記のご更新
そして継続してくれたこと。
私にとって、この瞬間は、『今が』
この上ない喜びであります。
今という瞬間が最高のプレゼント
本当に、ほんっとーに嬉しいです(T_T)
自身最高水準の感極なう。
こうゆう時こそ、使いたくなる格として
二重鍵カッコで想いを込める。


格好よく二回綴ります。


〆ます。



いきます!!
ブログ再開ありがとうございます。


『恐悦至極に存じます』。

『恐悦至極に存じます』。

吉田羊放牧日記さん
永遠なり(^^)

女優吉田羊さまに幸あれ(^_^)v


そして、人間吉田羊様へ


結局は何かを一生懸命やっている人は
誰にも忘れられない。
誰にも裏切られないのです(*^o^*)

それは、

吉田羊様が

自分を信じてる証なのよっおっっっっ!!!!!(←感嘆符5本立ては想いを込めた証)

以上、今日の全力でし(^_^)v




追伸、約9年間


毎日欠かさずブログ更新していた羊さま

羊さまは、本当に

ほんっとーにファン想い

これからは、不定期で


よいんでないかい。

19 再会うgusut 2016


222 OK ROCK♪




チョキ

AD