2013-02-21 10:00:16

ガシバル(堺東まちなか逸品バル)

テーマ:堺東店

おはようございます、羊の家堺東店の東田です。



本日より3日間、またまたはじまりますーの


第3回ガシバル

=堺東まちなか逸品バル http://gashi-bar.com/#bar



4枚つづり2600円のチケットを先に購入してから

色々なお店4店舗を普段よりお得にまわれる・・・

っていうイベントです、ざっくり説明ですけどあせる



まずは羊の家が何を出すか触れさせてもらいますo(^▽^)o


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


      クリームフォンデュのおいしいお店 『 羊の家 』 [あべの・堺東・北野田]
堺の地野菜がたくさん入ったタンシチュー

+ 1ドリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク)


通常約1000円のタンシチュー + 1ドリンク(300円以上)

            =1300円以上の価値(つまりお得じゃないか!!)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


過去ブログにもあげてますように

第1回、第2回と参加してます(^-^)/


第1回の時は正直どれくらい盛り上がるかも分からずの中、

『地域活性化のためまぁいいんじゃないか』

位の気持ちの参加でしたニコニコ



実際に参加してみてのスタッフ評価として

『おもしろそう』

やはり皆様もそう感じたのか、第2回の方が参加店舗も多く

堺東の街の盛り上がり方も前回よりUPアップアップ


ちなみに第2回はイチお客さんとしてもまわってみましたにひひ

他のお店がどのように頑張っているかを知りたかったのと

ただ単にそのおもしろそうなイベントに参加したかったのです音譜



ながながとガシバルについて語りましたが

そういったわけで第3回も参加する運びとなりましたチョキ


今回も盛り上がること間違い無しなので堺にお立ち寄りの際は

ぜひぜひガシバル来てみてください('-^*)/



あ、羊の家にも是非お立ち寄りくださいо(ж>▽<)y ☆






羊羊の家 堺東店 072-226-7839羊



メニューなど詳細はコチラ やじるし http://r.gnavi.co.jp/k011404/



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


  ~社員・アルバイトスタッフ募集中~

 http://ameblo.jp/hitsujinoyeah/entry-10975091938.html


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。