1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-25 13:24:49

Webサービスを作りたい人が、素早くプログラミング言語を学べる15サイト

テーマ:パソコン系
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-24 23:29:31

奥さんの誕生日@ディズニーシー

テーマ:休日の活動系
奥さんの誕生日にアンバサダーホテルに泊まりました。

高っ!

オリエンタルランドそーとー儲かってるなーとおもいつつ過ごした一泊二日。

部屋にサプライズでバルーンを仕込んだ。
喜んでくれてよかった!
{02365C27-793F-4D27-8387-B996C98B8EB4:01}


そしてシェフミッキーに。
もともと奥さんがここに行きたいって話でしてたわけで、咲衣はミニー以外にびびってましたが、楽しんでいたようです。
{69804286-B8C0-40F1-A08D-4685397D5403:01}



翌日30分前からディズニーシーにスタンバイ。
そして、開園と同時にダッシュ!

にもかかわらずFP発券所でこの混み方。
ディズニー半端ない。
{DB150240-20AB-499A-B299-57FC82015417:01}


なんとかゲットできたけど、6時間後て!
{1CEFBD21-0AF5-44CA-A8E8-12B815FF38A0:01}


そのあとはまったり過ごしていました。
咲衣は基本的にビビりでした。
『危ない危ない』と乗りながら言っていた様子w
{F9F93FA8-2ECD-4905-ADEE-E823B072097D:01}


昼間もあまり並ばずダッフィーのショーが見れました。
{5B82CD58-2F4B-4B0D-98A4-00B72633CFEC:01}


しかも最前列。
{2BDD50E3-5132-457A-B326-F5DA9E31FD67:01}


トイストーリーマニアまでまちじかんがあったので、奥さんはお土産買いに、咲衣は鳩を追いかけていました。
{B5174D54-F0AA-4068-9041-E0CC5F9D2186:01}



帰りの電車では速攻で咲衣さん就寝。
家つくまで起きませんでした…笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-13 08:40:43

盛大に

テーマ:ひとりごと系
寝過ごした…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。