秋からのドラマ。

テーマ:
新番組の季節が近づいてまいりましたねぇ。
この夏は1つもドラマを見なかったのですが
秋は気になるのがたくさんありそーです。
以下,気になる順に。

医龍 Team Medical Dragon 2」(フジテレビ 木曜10時)
坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ
池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸辺一徳

内田有紀以外は前回と同じだもんな。
これは絶対おもしろいよ。絶対見ちゃう。


SP」(フジテレビ 土曜11時)
岡田准一、真木よう子、堤真一

単純にメンツがよいので気になる。
金城一紀脚本,本広克行監督だし。


ガリレオ」(フジテレビ 月曜9時)
福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、品川祐、成田岳、林剛史、福井博章
伊藤隆大、高山都、葵、渡辺いっけい、真矢みき

原作が東野圭吾なんだよね。とゆーところでおもしろそう。


暴れん坊ママ」(フジテレビ 火曜9時)
上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈、山口紗弥加、日村勇紀、
中山恵、向井理、瀬戸康史、東幹久、大和田伸也、岡江久美子

どーなのどーなの? これ。
すっごく微妙。でも洋ちゃん見たさに1回目は見ると思う。


働きマン」(日本テレビ 水曜10時)
菅野美穂、速水もこみち、吉瀬美智子

うーん。ちょい微妙?
管野ちゃんは好きだけど,もこみちが…。
そして力強い管野ちゃんはあまり見たくないっつーのもあり。


こんな感じですかね。
あとはまぁ見ないかなぁ。
10月下旬からNHKで西島秀俊さん主演ドラマが始まるので
(「ジャッジ~島の裁判官奮闘記~」10月6日(土)9時~)
あとはそれを見ます!
AD

コメント(2)