7月に読んだ本

テーマ:

7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:970
ナイス数:81

祈りの幕が下りる時祈りの幕が下りる時感想
加賀シリーズ この話で終わりそうな予感の終わり方です 家族愛を描いたものだと思いますが いろいろ考えさせられました。
読了日:07月11日 著者:東野 圭吾
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)感想
以前、キケンを読んでそれの、 大人バージョンかと思いながら読みました 劇団のことも、よく調べてあり、 とても、面白かったです
読了日:07月25日 著者:有川 浩
海の見える理髪店海の見える理髪店感想
短編集でした。 どれも素敵なお話でした。 涙が出てくるお話もあり、とにかく読んで良かったと、思える一冊でした。
読了日:07月29日 著者:荻原 浩

読書メーター

 

3冊読む事が出来ました

新しいパソコンパソコンになり 

画像をどう アップしていいのか分からなくなりましたえーん

 

アメーバー アプリから

投稿しようと思ったのですが

難しそうで 断念しています

機械音痴だから 困りますあせる

AD

コメント(2)