3月に読んだ本

テーマ:

3月の読書メーター読んだ本の数:5読んだページ数:1463ナイス数:37ラットマンラットマン感想最初思っていたことと全く違った最後でした。ビックリしました。 道尾秀介さんの本また読んでみたいと思わせた一冊でした。 凄いお話でした。読了日:03月10日 著者:道尾 秀介
はじめての文学 林真理子はじめての文学 林真理子感想初めて林真理子さんの本を読みました 面白かったです これをきっかけに小説を読んでみたくなりました。読了日:03月12日 著者:林 真理子
置かれた場所で咲きなさい置かれた場所で咲きなさい感想渡辺和子さんの人柄を表したような一冊でした。とても素敵な言葉に溢れていて考え深い物でした よい本に出会えたなって思いました。読了日:03月17日 著者:渡辺 和子
怪笑小説 (集英社文庫)怪笑小説 (集英社文庫)感想ブラックユーモアたっぷりの短編集でした。内容も面白かったが 作者のあとがきが面白かった。私は 笑シリーズ最後がこの作品となりましたが どれも楽しく読ませて頂きました。読了日:03月20日 著者:東野 圭吾
すべての雲は銀の… Silver Liningすべての雲は銀の… Silver Lining感想とても面白かったです 読んでいると登場人物に引きつけられました 読む前は最後まで読めるか心配でしたが 読んでよかったと思いました。読了日:03月31日 著者:村山 由佳
読書メーター

 

今月は 5冊も読めました

とても充実していました

今月は 折り紙も頑張ります

AD