2008年11月29日 19時51分46秒

Perfume/Dream Fighter

テーマ:音楽
Dream Fighter/Perfume
¥999
Amazon.co.jp
いや、すごいっすね。Perfume の新曲。夢持って頑張ってこ的ソングなんだけど、PV も曲も、その完成度っていったら、かなりグッときてしまう。あからさまな応援ソングじゃなくて、歌詞やリズムが渾然一体となって希望に満ち溢れている様に思える。自分の中では今までの曲とはちょっと一線を画す曲です。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

hitsujigumoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■どうもです★

こんにちは★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

11 ■(^人^)

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノ検索していたら、いつの間にか見つけてしまいました☆(≡^∇^≡)それでは、次の記事にお会いしましょうo(^▽^)o

10 ■初コメです^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

9 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

( ^∀^)最近blogを始めたばかりの初心者です♪また訪問させてください( ´∀`)ブログの更新楽しみにしています★

8 ■ブログ見ました^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

7 ■お初です!

たまたまたどり着きました!ではでは!

6 ■コメントさせていただきますね♪

エリと言います(∞ ^^ )今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また更新されたら読みにきますね♪

5 ■はじめまして(*´-ω-))ペコリ

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^他の人のブログ見るのって楽しいですね♪あなたのブログ読者登録してもいいですかっ?(^^)

4 ■どうもです^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

3 ■こんにちは♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

2 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/hWedCHB/

1 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/hTp4JhD/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。