2006年10月21日 20時06分43秒

パズラー

テーマ:映画

パズラー ビデオメーカー
パズラー
微妙に更新していますが、まぁ、最近は胃炎に苦しんでいます。

オレは SAW みたいな映画が見たかったんだよ。アマゾンのカスタマーレビューに良い事が書いてあります。

そろそろホントに面白かった映画のレビューを書こうかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hitsujigumoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

はじめまして^^
TBありがとうございます
こちらもTBさせていただきました^^

パズラーに関しては・・・期待しただけガックリでした(笑)
私もSAWのような映画を期待してたんで!
このパッケージのようなシーンは一度も無く終わった気がしましたね(;^_^A
ある意味“やられた・・・”って感じです(・Θ・;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。