おすすめブログ












只今の不用品換金合計 44万0186(22年11月末現在) 


合格  不用品を換金して購入できました 合格

ソニーサイバーーショット

DSC-T90
29190円


富士通FMV-BIBLO
NF70Uカスタムメイド
174,240円

シャープ サイクロン式
パワーブラシクリーナー

54,800円




REGZA32H9000

89,000円

三菱オーブントースター

BO-R60JB-S 

0円

(洗濯機のポイントでGET)

デジタルコードレス電話機

9780円



合格 やることリスト 合格 95個/100個 制覇中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月04日

お久しぶりです

テーマ:その他

長らくご無沙汰しておりました!超お久しぶりでございますあせる


2012年1末までとか言いつつもう4月(汗)


お休みしていた間に何をしていたかと言うと・・・・お受験母しておりました~(;´▽`A``


いやー想像してたより大変だった あせるあせる 聞きしに勝るとはこの事だw


(まあ、一番大変だったのは本人ですが)


おかげさまで、何とか第1志望に合格できました 桜**祝キラキラ


入学式終わったらボチボチお片付け生活も再開して行こうと思ってます


まずはプリントとかテキストとかプリントとかプリントとかの整理かな


入試終わってすぐ、大分片付けたんですが (45ℓゴミ袋×6!) まだまだ片付きませんあせる



これからも、相変わらずゆる~~い感じで続けていくと思いますが


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ






って!! お休みしていた間に、ドリコムのブログRSSが終了していて


リンクさせて頂いてたブログが分からない~~!! いつの間にっっ!!


ボチボチ探しながらまたご挨拶にうかがいます~ (;´д`)トホホ すみません~しょぼん




*************************************************************

<節約&貯蓄ブログ ランキング参加中>

 ↓ヒツジをポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ランキングバナー

ご無沙汰しておりました~これからもよろしくお願いします

*************************************************************

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月10日

部屋分け完了

テーマ:お片づけ

昨年から、やらねばと奮闘しつつも中々進んでいなかった子供の部屋分けが


やーっと完了しました音譜 家庭訪問に間に合った~(;´▽`A``



一番大掛かりだったのが、和室の箪笥の処分


知人に貰ってもらったんですが、婚礼ダンスセットなので、大きさと重さがハンパなく


自力では到底運べそうになかったので、引越し屋さんに頼みました



これが、箪笥2棹だけでも結構高いんですねーあせるあせる


色々調べましたが、3万~4万 (トラック1台と作業員2名の見積もり) が相場?



結局、お友達が以前利用して感じの良かった引越し屋さんが


「お友達紹介だと50%OFFです」 と値下げしてくれたのでそちらへ頼みました


2トントラック1台 作業員2名 市内→市内 で 1万8000円~¥DASH!


うーん痛い出費だ しょぼん


でも、とっても丁寧に運んでくれたし、箪笥も捨てずに活用してもらえるので


大型ゴミに出さすよりは気持ちが アップ スッキリ アップ しました



箪笥を運んでもらった後、10日ぐらいかけて少しずつ、家庭内引越し 家


和室を私の仕事部屋兼、寝室に。 仕事部屋を、長男の部屋にしました




ベッドフレームと書棚とカーペットを新調して、またまた出費が~¥DASH!


書棚は安いヤツでいいかーと、 お値段以上ニトリ♪ で購入しましたが


ホントにお値段以上にシッカリしていてビックリ 目 


ン万の物にはモチロン及びませんが(笑) 7900円でコレだったらいいな♪という感じですね



カーペットは、子供部屋はすごく良く汚すので汗 パネルカーペットにしてます


これだと、汚れた所だけ剥がして洗えるので便利です ラブラブ



時間時計 も 費用も¥ 結構かかっちゃいましたが、子供たちはそれぞれの個室が


できて大満足なようです音譜


これで落ち着いて勉強してくれるといいんですけどね (;´▽`A``



今回の家庭内引越しで、古着やら、子供たちの物やら色々合わせて、ゴミ袋8袋も ガーン


結構捨ててると思っても、まだまだ有るようです (;´д`)トホホ



<捨て>

・ 古着・子供のおもちゃ・プリント類・本など ゴミ袋8袋

  ご褒美カウントで+1


<あげ>

・ 婚礼箪笥 2棹

<節約&貯蓄ブログ ランキング参加中>

 ↓ヒツジをポチっとお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ランキングバナー

ありがとうございます!! とっても励みになります♪



*************************************************************


■処分品■


・ 同上 3個



(捨て物・あげ物 合計 2523個)


<やる事リスト100(チャレンジ1回目)>


・箪笥の処分

・子供の部屋分け

95個 /100個 済み 



**************************************************************

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月01日

月間段位アップ賞

テーマ:アメブログネタ・イベント
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年4月度



4月のアップ賞頂きました


全然更新して無いのに何だか申し訳ない感じですがあせる


今月から? カードじゃなくてピグのアイテムになったんですね


以前のは、用途といえばブログに貼るだけでしたので


こういうご褒美アイテムがもらえるというのは嬉しいですね ラブラブ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。