2016-02-15 21:23:31

暖冬からの…

テーマ:

昨日の暖かい気温から一変…

また寒い日が続くらしいですね…(><。)


急な気温差で体調崩されませぬよう。

お出掛け時間.御来店時は暖かくして風邪対策してくださいねぇ~(〃^∇^)o彡☆

ミナミのほっとステーション
Princess Garden



※只今Castが不足しております(´×ω×`)

 お友達やお知り合いに

 ホストをしたいホストに興味がある方

 男前

 定職に着かれていない方等


 ヤル気のある18歳以上の男性が居れば
 ご紹介ください!!

 
  ご紹介頂きました方には

  謝礼のご用意もあります(-´∀`-)

  自薦他薦は問いません(*Ü*)ノ""

  御協力よろしくお願い致します。



(ミナミ最大グループ内の店舗になりますのでご安心を♪)


           ホスラン
【ホスワングランプリ】

ONE Group 神7

No.4



Leader
酒盗 イオ




参戦!!!!

カッコイイね
よろしくお願い致します。


では!(*Ü*)ノ""


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メェ~メェ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。