ワングループ総選挙
ワングループ総選挙



onegroup求人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 22:52:07

新宿スワン

テーマ:
道頓堀川,戎橋(ひっかけ橋)の所に

映画【新宿スワン】のたちゅひこ(白鳥 龍彦)の像があるの


知ってましたぁ~❔



僕は昨日初めて知りましたww

もっと世間の情報収集しないとですね💦💦


【新宿スワン】って筆者の実話に基づいて描かれた

漫画の実写番らしいのですが

今回放映される方ではなく前作で



「俺がスカウトした女の子には必ず幸せだっていわせます!」


って言う龍彦(綾野 剛さん)のセリフがあるのですが


それを聞いて僕と関わった人達に幸せを言わせれなくても

損したって言われないホスト,男,人間になりたい!

って思った33歳でした😄

※最近映画の番宣ばっかりですが

 映画会社などからのマージンを貰って…ません!!!!ww

ミナミ最大級のグループに属する一店舗で

共に闘ってくれる仲間を随時募集中です✨✨✨

お友達やお知り合いにホストしてみたいって方や男前がいらっしゃれば

御紹介御願い致します🙇



#イベント  #シンデレラ  #拡散希望  #スタンプシェア  #Princess  #onegroup  #大阪  #ミナミ  #ホスト  #水商売  #仲間 #求人  #スタッフ募集 #新宿スワン

http://www.princess-garden.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-17 02:21:25

先日のお礼 イベント告知

テーマ:
先日行われましたシンデレライベントには

沢山の御来店

誠にありがとうございました✨✨


今までとは少し思考を変えての演出に

シンデレラ

選ばれましたお姫様も

喜んでいただけた御様子です🎵🎵





次は貴方にも魔法がかかるかも…


今週末1/21は

のFashion Event」

各Castが冬にちなんだ服装を纏い

ファッションショーを行います🙋

皆様が審査員となり

審査していただきます。

お楽しみに✨✨






ミナミ最大級のグループに属する一店舗で

共に闘ってくれる仲間を随時募集中です✨✨✨



お友達やお知り合いにホストしてみたいって方や男前がいらっしゃれば

御紹介御願い致します




http://line.me/ti/p/uErncDCPEW

http://www.princess-garden.jp/



#イベント  #シンデレラ  #拡散希望  #いいねお願いします  #Princess  #onegroup  #大阪  #ミナミ  #ホスト  #水商売  #仲間 #求人  #スタッフ募集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:23:48

Cinderella Event開催!!!

テーマ:
本日Cinderella Event行います✨✨



BINGOゲームにて

BINGOが成立された方に


本日のシンデレラとして

VIP roomにて夢のひとときを…。


貴方にも魔法がかかるかも…








新しく仲間が増えたので御紹介しておきます。




左上から

ヒロ

しょうき

こうすけ

皆良い子達なので仲良くしてあげて下さい




ミナミ最大級のグループに属する一店舗で

共に闘ってくれる仲間を随時募集中です✨✨✨



お友達やお知り合いにホストしてみたいって方や男前がいらっしゃれば

御紹介御願い致します





http://line.me/ti/p/uErncDCPEW

http://www.princess-garden.jp/



#イベント  #シンデレラ  #拡散希望  #いいねお願いします  #Princess  #onegroup  #大阪  #ミナミ  #ホスト  #水商売  #仲間 #求人  #スタッフ募集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。