1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-19 17:09:56

やだな。

テーマ:ブログ
皆様お久しぶりです。

さて、ホームページを管理していた友人が音信不通になりました。

どうしましょ。


辛い。


玉はぼちぼちと撞いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 09:55:40

初マスワリ!!

テーマ:ブログ

出たよ!

出したよ!


ヒッツアゲインで教えてもらい始めて本格的に練習初めて半年ちょっと。

マスワリしました。


前に一度9までいったことはあったのですが、今回はしっかり9をコーナーに落とせました。


7番を入れるまでマスワリだと意識しておらず、8,9はえらく緊張してしまいました。


コーナー際で穴の近くに八番九番があり、八番を落とした時点でしっかりと下を撞けており、九番に厚み半分ぐらいのわかりやすい形で出たので、ここは必殺


渾身のイレイチ


でした。



ジャパンだったので、常連さんに、


戻せよ!!笑


といわれましたが、良いんです!

はやくマスワリしたかったので、渾身のイレイチでいいんです!!

望むところなのです笑


七番が難しい目の長いカットだったんですが、マスワリと気づいてなかったので決められたのが大きいかと。

八番は穴前でしたし。

やればできるもんですね笑


もっかい出せるように頑張ります。

次はいつになるかなぁ。




半年ちょっとでマスワリ出せるようになるまで上達できるビリヤード場

上本町のビリヤード場 ヒッツアゲイン


HPもよろしくね

http://ameblo.jp/hits-again

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-07 15:53:27

101点負けたダルメシアンとYシャツと私。

テーマ:ブログ

昨日のこと。


いつものように仕事を終えた僕はマスターに拾っていただき、ヒッツアゲインへ。



あいにくと他の常連さんがたがプレイ中だったため、一人練習を開始することに。


一人練習も二時間がすぎたころ、常連さんのUパパさんが登場。


ジャパンの相手をしていただくことに。


ダブル。


ダブダブ。


ダブダブダブル。


ぎゃー!!


72点。


あかんて、そんなんしたら!笑


その後も気持ちよさそうにコンビやらバンクやらもさくさく決め、101点負けました。


遊んでいる最中にいつものようにパパは


「うちに帰れば腹を空かせた女房と子供が私の帰りを待っているんです・・・」


と精神的な揺さぶりをかけてきます。


私も負けじと、


「私も家に帰れば年老いた母親が私の帰りを今か今かと待ちわびているんです・・・」


と揺さぶりをかけにいきました。まあ、効果はありませんでした。


その後、いつものように終電で帰宅すると、本当に今年62才の母親が十二時を回っているのにまだおきてます。


「何してんの、おかん??」


「お母さんマカオ行ってたから見なあかんドラマいっぱい溜まってるねん。」




博打旅行の後は韓流ドラマですか。

なんという悠々自適・・・。



晩御飯はおかんのお土産の謎の中華味のクッキーのようなものでした。



生きていくのって、割とつらい。



管理人M。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。