聖戦クロニクル@ワケラブ | Hit-Point スタッフブログ

聖戦クロニクル@ワケラブ

新作でました!
聖戦クロニクル、9/1より配信開始しております!

クロニクルシリーズ(?)第2弾となります!
王道ファンタジーでボリューム満点なので是非プレイしてみてください!

操作性もより直感的にストレスフリーに、スマホ特化させたものになってます・・・!

GooglePlay
ケムコ帝国


随分更新が遅かったようだなという空気を感じますが決してブログの存在を忘れてたわけじゃございません。
ほ、ほんまやで?ワケラブです。

ブログのトップ絵も変えました。前が何だったかはモウ覚エテイマセンヨ


PVもドゾ


今回はヒットポイント作品初の主題歌!
主題歌制作に関わって下さった方々へ感謝です!!

しっかり宣伝させて頂きます!←


■美都穂(歌&作詞)
mizuho
高校時代に学園祭でスカウトされ上京、大学に通いながらアナウンススクールの声優実践科を修了する。
その後バンド活動を開始し、現在も東京と京都でボーカルとして活動中。


■Studio246 KYOTO/井上典政(レコーディングエンジニア)
inoue
http://widewindows.com/246kyoto/


美都穂さんも井上さん及びStudio246さんも普段からワケラブがとてもお世話になっていて、そういう人達とこういう場で一緒にお仕事させてもらえてとても幸せでした!
改めて、本当にありがとうございました!

ちなみに主題歌の作曲、ギター、ミキシング、マスタリングはワケラブが頑張りました。
我らがハラペココンポーザー・しんたさんにも沢山アドバイス頂きましたよ!!
しんたさんは今回も作中ですばらしいBGMを作ってくれてます!

そんな訳でゲームも主題歌もとてもよいものになってます!
宜しくお願いしまーす!



■おまけ
井上さんと記念に(快く掲載許可頂きました!)
246

レコーディングに使用したワケラブの機材。
かっこええじゃろ?かっこええじゃろ??
うひひ。

guitar
amp