きいです♪

テーマ:

あけましておめでとうございます鳥

去年のお正月の挨拶も
私がさせていただきましたが、
今年も私ですニコニコ



年末は、大掃除をがんばったので
そのご褒美だと思って、
去年同様、今年のお正月も美味しいもの食べてましたドキドキドキドキドキドキ



今年はお出かけもできたので寝正月にはならずにすみましたキラキラ

 

天気がよくて
暖かい日々が続いてますが、
冬はまだこれからですので
風邪などひかぬよう気をつけましょうね!!

AD

あいかです♪

テーマ:

クリスマス会!一足先に‼ハムスター

パーティーニコちゃんも無事に終わりあとは新年を待つばかり!

 

お店にきていたみんなでケーキやご飯を食べてノンアルコールシャンパンで乾杯(^^)/\(^^)

 

楽しい時間を過ごせました(〃^ー^〃)クリスマスツリー

風邪などひかないよーに気を付けながら頑張りましょー(^_^)v

今年もあと少しよろしくお願いします‼

AD

ゆめです♪

テーマ:

皆さん、紅葉紅葉を見に行きましたか?

私は、この前、吉祥寺の井の頭公園に行って来ました。

ちょうど、色合いがとても綺麗だったので写真を撮りました。

これから、寒さも厳しくなり、今度は雪景色雪の結晶を見れるかな?

AD

あおいです♪

テーマ:

今日は、ひなまつり おひなさま


お店から桜餅を頂きました。




長命寺と道明寺があるようですね!


子供の頃、ひなまつりといえば、おひなさまを飾って、


ちらしずし、ケーキ、桜餅を食べていました。


皆さんは、どのように過ごされますか?







きいです♪

テーマ:
あけましておめでとうございます音譜




皆様、年末年始はどのように過ごされましたかはてなマーク

私は美味しいもの沢山食べて、沢山呑んで楽しいお正月でした(*๓´╰╯`๓)♡

ただ、正月太りが心配です(笑)

今日から生活リズム戻してきいたいと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

今年もよろしくお願いします✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

もみじです♪

テーマ:
ベルMerry Christmasベル

皆様素敵なクリスマスをお過ごしですか?

今日は楽園でクリスマスパーティーカクテルグラス



今年はケンタッキーのパーティバーレルですドキドキ


チキンとケーキとシャンパンで乾杯~

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね音譜