サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て


テーマ:
よそは雪なんじゃね⁉️ゆうぐらい寒いですよー‼️






最近クリスマス間近になりプレゼントに悩む日々なばばぁです(〃ω〃)キョロキョロ







まじどーしよ。。






ちなみに今日は義母の誕生日🎂( ̄∀ ̄)






さっきスニーカー買って玄関に投げ込んできました爆笑だってさみっちゃんはよ家に帰りたかった爆笑







さてまだまだな夏なばばぁのブログようやく9月に突入‼️照れ







神戸からチーム神戸が来たので空港までお出迎えに(〃ω〃)






からのとりあえず海(〃ω〃)







{ABD2B732-4509-45CD-BF8D-F316BA5E1D72}


おっと照れ忘れてた!また誕生日プレゼントにパイセンからまたバサバサの髪の毛につけるトリートメントラブ









ニヤリ安定のタバコワンカートンはとある方からニヤリタバコ最高💙







今年は何だかんだと3カートンほど後腐れないからとタバコもらいまちたおねがい





実はてげ嬉しいかいニヤ







{191D59D4-B55A-477A-8A28-721344427CA3}



もはや誰にもらった…(〃ω〃)ケーキの写メが(〃ω〃)







{5EDC2560-2C3B-4A27-B044-6121CBC5EDC2}





そんなこんなで空港からみんなで海に照れ









{F80CE9F3-5D8D-4F15-B893-C9D643477D57}



はい到着(〃ω〃)



はいまぁまぁダンパー( ̄∀ ̄)笑





まぁ天気いいし(〃ω〃)初日やしみんなでワイワイと入りましたよ爆笑









{CA350914-A592-4780-B663-6FB0ACD7EFEE}




2ラウンド目に移動の最中にコンビニよるとチーム神戸はみんなアイスを食べる爆笑





だから育つとよ‼️パイセン達は笑( ̄∀ ̄)










{A014AA39-22C1-4287-8416-46BB7382F91D}




移動したけどやや風くらい気味だが( ̄∀ ̄)おかいまなくサーフィン🏄照れ









{B830B76B-0AC5-4EEC-9463-F28A302CA8E7}




ロケーションいいかいねぇ(〃ω〃)








{D9BEDF1E-8DB5-4B11-B8FB-C4267F0F2682}




夜は餃子屋で宴会スタートです( ̄∀ ̄)






パイセン達はつかっちゃんと仲良しだから( ̄∀ ̄)









{5916B63C-B52B-4FFB-9382-701F9B79327C}






{32049DF8-6771-469C-BFD0-34D9889F076F}







{5965A576-9B42-40A6-9026-B9D0394BC2DF}







{269BFEC0-01C2-42FC-848F-7410EBD9ECFA}

{9A203377-35A0-4E5B-9D4A-5F324C2AE9E2}




てげ楽しそうやしマサさん( ̄∀ ̄)ニヤニヤ







{8ABC8636-C2C3-493E-9217-1B7DDDF7C233}







あっとゆうまに次回に続く( ̄∀ ̄)





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーさみヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








でも深夜ソラを見上げると空気が澄んでる静寂が好きです♫








イルミネーションのキラキラもダイスキです♫(〃ω〃)






最近更年期かしら(・∀・)イラっすることが多いような…(・∀・)まぁ腹立つもことも腑に落として我が身省みるにはいい事ですけどねー







他人に我がの価値観の違いを押し付けないように( ̄∀ ̄)今年はまぁまぁ悩んでるなぁ( ̄∀ ̄)






ただ今成長ちうですわニヤリ











さて夏休み終盤(●´ω`●)デコッパチ仲間のちかこが帰宮







{BE70A6B7-BE64-49F2-B72E-D897DD25EC97}




ばばぁバイト終わりからの遅刻参戦( ̄∀ ̄)










ハーブ屋やってるリナからハーブティー貰った(●´ω`●)ウフ









ばばぁがワガママでミントとかスィーってするやつとローズヒップとか酸っぱいのはすかん!!( ̄∀ ̄)









プンプン



ゆうたから悩んだからこれにしたゆうてた笑( ̄∀ ̄)すまんのー♫













{8A6BA328-1720-442A-B696-0C25374C39D6}








{48B4294E-D0EE-4E4C-BDA7-0A90110AEE7C}

{6C16BA55-3E6E-4319-84A7-86D969C393ED}




楽しい宴会じゃった(・∀・)









八月終わりの週はトシロとデート❤️





街に出たらチャーリーたちと遭遇( ̄∀ ̄)








なのでもちろん一緒に( ̄∀ ̄)照れ










{102AAF53-04DD-459D-9D22-9B52A41D93CE}


ズリ刺し美味しかった照れ






{66F1B297-8C0E-47D7-A12B-57B5B539F9E1}



タタキキョロキョロん?


{02436C60-469D-40A3-910D-371AC9ECC8C3}




トマト最高!爆笑








{51C362FA-970C-4559-95CA-8BC302FADC5D}



RISEが閉めるゆうからお疲れさまを言いに(●´ω`●)







{77810F7A-3FB8-41F9-BA4B-96E58E41077C}

{CF853E70-8CF2-44A4-82C4-2AFDFF262F43}

{346C4F00-A83B-43B3-A220-3814ED45A92D}

{016181B3-309E-4C59-AB30-D286DDEB1A04}




みんなで手羽を食べ始めた時に事件が起きる爆笑









チャーリーが酔っ払ってきた爆笑








手羽ならなんぼでん食えるゆうたトシロ🆚ゆうたな!じゃあ食えチャーリー爆笑











{9DE65916-6751-447E-AD94-44F678DD67B2}








{7E9B5DAA-ACDA-4C60-95CF-7C90AEFC18F6}




その結果( ̄∀ ̄)








手羽番に行くことになりまちた笑爆笑











{45F834D7-140B-41A0-93E5-BD4785A2349D}



夏の水曜だけ限定でやってた手羽先食べ放題(●´ω`●)






ナオくんに電話して真顔全然ちがいますが、あれやりたいんで金払うからやれますか?と笑






無茶をゆうが楽勝でいいよーグラサンやっぱノリをわかってらっしゃるグラサン







さー始まりました( ̄∀ ̄)1時間に何本食えるかチャレンジです( ̄∀ ̄)






トシロは30楽勝ゆうてましたニヤリ





{937DD3D6-CC70-4AE2-81C4-B3E35601E392}

{C437863D-B5C7-49AD-A3FA-6F70D74DAE5D}




1人別席で笑い泣きてげおもれ!この日かなり爆笑しました🤣








{41F8BBE5-B718-4DB5-9684-EBA11AF878AE}





{7F64B797-BA01-4A7A-B57A-23055D242DFF}




あたし達はまた連絡してきた別の店のオーナーと合流して普通に手羽番満喫ニヤリ






{4FA212AB-FB23-4C20-9ACB-43C09157EC97}

{0346F8CF-F963-468B-AB4D-6D8B006AA8EC}


ばばぁのしめは勝手にアイス💙






{E3009517-77DD-4741-93AD-8495BD47C115}





結果33本やったかな?キョロキョロ





すげー中途半端な順位となりましたわ笑( ̄∀ ̄)






その後食べすぎたトシロは違い飲み屋に癒されに爆笑







ばばぁ達は最後のRISE片付け終わった守部さんも合流して違う飲み屋に照れ







ちなみに支払いは全額ちゃーりー爆笑





33本食った手羽先だけで確か?1万近かったかなニヤリ







しかしよー笑った飲み方やった爆笑







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒っ!!おはよーざいます。゚(゚´Д`゚)゚。





泣く子も黙る冬ですね。゚(゚´Д`゚)゚。







たぶんゆうてもあったかい宮崎でしょうが…。。気温が同じでもなぜか暖かいらしいですがばばぁには寒いからハー??ゆう感じ真顔








昨日はクソイマイチな海入りました


{D87912B1-83AF-4B09-827A-25486722FEBD}

ゆうても腰腹ぐらいはいたんですが真顔よれよれバラバラ系真顔








おかげさまでウエット乾いてないから今日はちめたいウエットきらないかんえーん







さてまだまだ盆過ぎ照れこりゃ年内おわらねー‼️どーしよかなショボーン









じじいの初盆お疲れさま会を実家で(・∀・)♫





色々とありまして初盆集会には姉妹揃って欠席でしたから( ̄∀ ̄)笑






早い話近しい親族ともめましたニヤニヤ










{19FF89C2-2063-4B4E-BCCB-923FE37EC519}




ナカムラからプレゼントに痛んだバサバサなばばぁの髪用にニヤリ










{D7743CFC-7CC0-4893-BCBF-6ABFCBC80A0F}



くそこーへから相変わらずなプレゼントをぼけー








{24244619-0475-4FC2-B146-64007A113E6A}





夏休みも終わろうかとゆう頃につよぽんがてんちょになったお店にらんらんランチに♫(・∀・)










{BEC06942-D5EB-4404-82CE-5D14EB20598F}

{53A51940-817F-4F0F-A574-3054D8D475A3}

{1AF8B774-C66A-494A-AA20-3C3D90530FF9}




ばばぁはもちろんパスタ❤️







{AC447196-B040-4B46-B918-E9932C57321A}

{7F172E69-260A-497A-BB09-68BD9ACA98ED}



ここはパテシエ導入してたからケーキ食べたかったら照れつよぽんがくれた照れ









{1F021915-75DC-4975-87AE-92439EA9D5F0}






この店いいんだけどおねがいつよぽん料理上手なんだけどおねがい







ばばぁには手痛い禁煙( ̄∀ ̄)笑おかげでまだ2回しか行ってないし夜も行けてないとゆうね( ̄∀ ̄)……











夏休み終盤(・∀・)買い物に出かけたら近所でちっさなお祭りやってました(・∀・)






ばばぁが釣れました( ̄∀ ̄)笑






{5B417C19-B3E9-4BDB-B91D-D1C0711EA827}



初めて見た!みんながゆうてたブドウ飴ラブ












食す時は気をつけろゆうてたので気をつけて頂きましたラブ









焼きイカも食べました🦑照れ









実はタコ焼きも食べましたニヤリ










ついでにポテトも食べてモモ焼きも食べました照れ









なので晩飯の材料を買いに行きましたが笑晩御飯は食べませんでした(・∀・)










夏は誘惑が多いけーのー( ̄∀ ̄)










{B7862DCA-C74C-46A3-A32E-09F9983AA820}
















でわみなさま洗濯終わったら海行ってきまーす(・∀・)あー夏が恋し










{E41A51E3-172D-4849-B213-808C36D06261}






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。