中年の日記帳。

テーマ:ブログ
2006-08-31 15:11:16

松浦亜弥ちゃんのヌード動画を土産に8ヶ月ぶりに帰ってきました


松浦亜弥ちゃんのヌードが動画で見られると言うお土産を持って、8ヶ月ぶりにブログに戻ってきました。松浦亜弥ちゃんのカワイさに魅せられ、松浦亜弥のお宝画像、松浦亜弥のプライベート映像ばかり追いかけて来た8ヶ月間でした。私が拾ったお宝は大体下にアップしてあります。

まずは最新にして最高の「松浦亜弥ちゃんプライベートヌード動画」から

 【どーぞ】

50音検索の「ま行」からですよ

松浦亜弥 ヌード動画


いや~しかし8ヶ月の間いろんな事がありました。まさに『七転び八起き』。すっかりウェブの世界とい言うものにもはまり込んでしまいました。

これからは今までの事なども日記にアップして行きますのでまた、宜しくお付き合いください。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-12 18:36:30

ショアーッ

こんにちは。もうすっかり正月気分もどこかへ行ってしまいましたが、私の家の近所の商店街はクリスマス前からずっとイルミネーションが施されています。正月まで続けるのはまだわかるのですが、今は一体何を盛り上げるためのイルミネーションなのでしょうか。旧正月でしょうか。


さきほど知ったのですが、ツバ吐きでおなじみのプロレスラー永源遥選手が3月で引退されるそうです。日本、新日本、全日本、ノアとメジャー団体と呼ばれるすべての団体で試合をしてきた永源選手は正に日本のプロレス界の生き字引と言えるでしょう。テレビを通じても永源選手がツバを吐く瞬間は恐怖を覚えたものでした。まだ引退はされていませんが、お疲れ様でした。


プロレスで思い出したのですが、私は以前に剛竜馬さんから直接サインを頂いたことがあります。今となってはある種貴重なものなのかもしれません。中牧さんからも直でもらいました。プロレスラーって色んな人がいるものです。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-01-06 16:10:18

大雪について思うこと

もうすっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もこの拙いブログを宜しくお願い致します。


それにしても寒いですね。私は雪国の生まれで、現在は雪の降らない地域に住んでいるのですが、雪があってもなくても、冬が寒いことに変わりはありません。


皆さんご存知でしょうが、今冬は全国で記録的な寒さや大雪だそうです。そのため、暖房器具や防寒のための衣類が良い売り上げである一方で、野菜の価格が高騰し、飲食業の人間としては困ったことも起こっています。


先日、福井県で一人暮らしの老人を狙って、勝手に雪かきをしてお金を騙し取ろうとする業者がいたという事件をニュースで見ました。幸いそのご老人は雪かきをされなかったそうなのですが、雪国で暮らしたことのある人間からすると非常に腹立たしい事件です。


雪かきは冬には欠かすことの出来ないことであり、夜に大量に雪が降れば朝出勤前に雪かきをしなければ出かけられません。若い人でも非常に大変なことです。ご年配の方ならなおさらでしょう。なので、こういう人の弱みにつけこんだ行為は許せません。


雪国のみなさん、今冬はとくに厳しいでしょうが、頑張ってください。ただこうして文章にしてしまうと、平凡な感じになりますが、あえて言わせてもらいます。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-30 14:07:52

友を待つ

こんにちは。年末~正月に向けてお店は非常に忙しいのですが、ローリング・ストーンズ来日がようやく発表され、嬉しくなってしまい、こうしてブログに書いてしまいました。今回は席がチケットの値段ごとに設定されていて、若干値段も高めなのですが、絶対に行ってやろうと思います。キースがピックを投げてくれることを夢見て。


明日も鬼のような忙しさであろうことが容易に想像できるので、今年の更新はこれで最後になると思います。それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-22 12:48:34

男の中の男

こんにちは。前回も非常に多くのトラックバックおよびコメントを頂き、本当にありがとうございます。またもやこうしてブログ上からお礼を述べる形になってしまって申し訳ないです。少し遅くなるかもしれませんが、TB,コメントを頂いたみなさんには必ずお礼を言いに行きます。この年になっても宿題をたくさん抱えてしまいます。だらしない大人だっているものですよね。私のことですが(笑)。


さて、毎年この時期になると必ず、一年って本当に早いなぁ、と思います。大げさではなく、若かりし頃の一年は今の3年分ぐらいの長さだった気がします。以前どこかで、世界中の人々に唯一平等に与えられたものは、一日が24時間であるということだけだ、と聞いたことがあります。年を取ると、時間の流れに対して鈍感になってしまうのでしょうか。私は何を言ってるのでしょう。よくわからなくなってきました。そういえば、今日は私が大好きなバンド、ザ・クラッシュのボーカル&ギターのジョー・ストラマーの命日です。元気ですかジョー。


全くわけのわからない前置きになってしまいましたが、もはや大晦日の恒例行事となりつつある格闘技の話をしようと思います。今回は本当に話に繋がりがなくて自分でもびっくりです。それはさておき、私はプロレス、格闘技が大好きだったりします。子供の頃には、アントニオさんに胸を躍らされたものです。今年もアントニオさん主催のイベントがないので、テレビで男祭りとK-1を交互に見る計画を立てています。


そして昨日男祭りでの桜庭vs美濃輪が発表されました。両選手ともに違う相手との対戦が噂されていたので、正直な所余り者同士で組まれたカードという印象が強いです。しかしながら、二人とも会場を沸かせてくれる、大きなイベントには欠かせない選手であります。


桜庭選手はプライドを支えた功労者であり、グレイシー狩りなどでプロレスファンの溜飲を下げさせてくれました。「プロレスラーは本当は強いんです。」という言葉は一生忘れられません。一方の美濃輪選手はリアル・プロレスラーとして総合のマットにおいてもプロレス技を繰り出し、ときには奇抜な特訓でファンを驚かせたりします。


両者に共通するのは、お客さんを楽しませることを目標としていて、自分がプロレスラーだということを強く意識している所だと私は思います。


プロレス界の盟主であった新日本にもかつての勢いはなく、プロレスを茶番的な見方をしている人が近年多数います。しかし、格闘技イベントには必ずと言っていいほどプロレスは絡んでいますし、異種格闘技戦となるとアントニオさんは避けて通れません。私は昔ほど熱心には見なくなりましたが、色んなことを知ってもプロレスは好きです。大晦日にはややテーマに欠ける部分もありますが、桜庭、美濃輪両選手にプロレスの凄みのようなものを見せてもらいたいと思います。小川vs吉田については割愛します。


そんなわけで、もうすぐクリスマスですね。今年は一人で過ごさずに済みそうです。クリスマスに予定があるだけで、こんなにも浮かれ気分になれるなんて久しく忘れていました。こんなおっさんの自慢話のようなことを言っても仕方ないですね。大変失礼致しました。それでは、明日も頑張って働くぞー(棒読み)。





おまけ

私が寂しくないクリスマスを迎えられた理由はここここ にあります。

なれてる方はこっちから 女の子に直接メールを送れますよ。良いクリスマスを。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-16 09:47:08

さらば仰木マジック

こんばんは。だいぶ遅くなってしまいましたが、これまでたくさんのコメント、トラックバックをして下さった皆様、本当にありがとうございます。直接一人一人にお礼を述べるのが当たり前なのですが、師走というだけあり、多少忙しいもので、ブログ上でとりあえずお礼を言わせていただきます。時間があるときに少しづつお礼を言いに行こうと思っています。


さて、いきなり言い訳から始まってしまいましたが、昨日オリックス・バファローズのシニア・アドバイザー、仰木彬さんが亡くなられました。がんを患いながらも最後までバファローズを指揮し続けたことには、驚き、頭が下がるばかりです。仰木さんはイチローや野茂を育てたことでもよく知られており、私も人を管理する立場として非常に尊敬していました。マジックと言われたその采配はときに無鉄砲であり、ときには計算されつくしたものでした。私たち野球ファンは仰木さんのことを忘れません。こんな一おっさんのブログからではありますが、ご冥福をお祈りいたします。


私もそこそこ生きてきたので、好きな人や大切な人が亡くなってしまうということも非日常的な感じではなくなりました。そんなときには、私はあとどのぐらい生きられるのかな、とか、私はこの人たちのように人生を通じて何か残せるのだろうか、と考えてしまいます。しかし、誰もが人に誇れるような人生を歩むわけでもないですし、人生は人に自慢するためにすごすものでもないでしょう。とりあえず私はお客様に美味しいものを届けることに全力(に近いもの)を出そうと思う冬の一日でした。それにしても寒いですね。もうイヤだ。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-12 16:37:02

21

こんにちは。先日ソフトバンク・ホークスの和田投手とタレントの仲根かすみさんが結婚されました。

プロ野球ファンとしてはなかなか興味深いニュースです。2年前の日本シリーズで敗れたタイガースファンとしても素直におめでとうと言いたいです。

プロ野球選手とタレントの夫婦といえば、田淵とジャネット八田が一番最初に出てくるのはおじさんの証拠なのでしょうか…。


それはさておき、仲根さんは文字通り和田投手の恋女房(これもおじさんの表現かなあ…笑)となるわけですから、体調管理や食生活など気を配って頑張ってほしいものです。

ちなみに、私は飲食業という仕事柄、食生活にはアドバイスできる自信があります。仲根さんがこのブログを目にしたら、ご連絡を頂きたいものです。




見てるわけないですよね。




人の結婚も喜ばしいですが、私も40代を目前に控え、そろそろ結婚を、と思っています。一番最初の記事でも書いたのですが、私は出会い系サイトを利用しています。色んな人が見ていて、気分を害される方もいらっしゃるだろうと思いますので露骨な表現は避けますが、なかなか好調な日々が続いています。


割とたくさんの人と会って、十人十色という言葉が身をもって実感できました。

世間でのイメージで一番多いと思われる…のみを目的としている人ももちろんいますし、単純に話し相手を求めていた人もいました。私のように結婚までは考えていなくとも、真剣な出会いを探して利用している人も全く珍しくありません。


仕事仲間にはなかなか言い辛いことではありますが、こうしてブログ上では大胆に告白できたりします。女性とも最初はメールでやり取りをするので、顔が見えない分、思い切った言葉が出せていいのかも知れません。私が利用している所は中高年向けの所もあり、女の子のニーズもハッキリしていて、話が進めやすいです。興味のある方は一番古い日にリンクがあるので、ご覧になってみて下さい。


あまりこんな話ばかりしていると業者さんだと思われてしまうので、この辺で止めておきます。

おっさんのそんな報告どうでもいいよ、という方、失礼いたしました。仕事で少しイヤな事があったので、ついつい道を外してしまいました。ブログはストレス発散の場ではないですよね。反省します。でも、日々の出来事で思ったことはなるべく文章として形にしたいと思う一人の中年でありました。



いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-08 18:01:23

war is over

こんばんは。街はすっかりクリスマスな雰囲気になり、飾り付けがされています。私の勤務するお店にもクリスマス用の飾り付けが施されました。扱っている商品はクリスマスと縁遠いものなのですが。

私の住んでいる所の商店街にもイルミネーションが施されました。正直ショボいものなのですが。


そんな街角からはジョン・レノンのハッピー・クリスマスがよく聴こえてきます。私はジョン・レノンが大好きだったりします。そして今日はジョン・レノンが凶弾に倒れた日だったりします。年は違うのですが、力道山が刺された日でもあります。何だか物騒な日です。


ジョンの話に戻りますが、ジョンのソロ作品にはヨーコの存在が大きく、あの人の金切り声というか、簡単に言えば奇声が大嫌いです。しかし、私はヨーコの歌マネが特技だったりします。人って難しいものです。


でもジョン・レノンの作品が嫌いというわけではありません。ジョンの魂という作品を通勤時に聴くと、その日一日テンションが上がりづらくなるので、あまりオススメできません。(ジョン魂ファンの人ゴメンナサイ。あくまで通勤時に、という意味です。)


ジョンの曲にはイマジンやハッピークリスマスのように、愛や平和を強く訴えるものが多いのですが、現在の世の中はジョンが理想としていたであろう世界とは大きくかけ離れてしまっているでしょう。けれど、世界が平和になれるなれないは別として、平和を目指している人がいる限り、彼の歌は世界中に届き続けることでしょう。


余談ですが、私がビートルズを好きになったのは、昔交際していた女性からレコードを借りたのがきっかけでした。陽子さんという人でした。今どこで何をしているのかは知りません。元気ですか。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-05 15:22:12

29

こんにちは。

前回は訳のわからないテーマだったうえに無駄に長かったと自分で書いておきながら痛感しました。これからは簡潔な文章を、と心がけようと思います。

そんな文章でありながらも、多くの人に読んでもらい、コメントやトラックバックをしていただき、嬉しく思います。年々仕事以外で人と出会ったり話をする機会も減る一方だったので、改めてインターネットの力を思い知らされました。10年ぐらい遅れてますね、私(笑)。


先日私の好きな阪神タイガースの井川投手が契約更改を行い、現状維持の2億2000万円でサインしたそうです。私よりも野球に詳しい人も多くいることと思いますので、深くは語りませんが、今年の井川投手を安心して見られたという場面は多くはなかったと思います。同じチームの下柳投手は最年長で最多勝を獲得しました。下柳投手は毎回6回あたりまで安定した投球を続けましたが、規定投球回には到達していません。


井川投手はかねてからメジャー志向があることは良く知られています。彼も嫌々タイガースで野球をしている、というわけでもないでしょうが、メジャーに行きたいという気持ちの方が大きいでしょう。プロ野球選手といえどまずは人間であり、気持ちが大切であることはまちがいありません。井川投手がいなくなれば、タイガースも困るでしょうが、いっそのこと気持ちよくメジャーに行かせてあげては、と思います。


私も仕事上、後輩やアルバイトさんをそれなりに多く見てきましたが、ここで仕事をして良かったという人もいれば、全く違う職に就いて、ここの店を辞めて良かったという人もいました。適材適所という言葉は内部に限ったことではないんだなあ、と思うことがしばしばです。私のいる店と阪神タイガースでは何もかもがちがいますが、一人のおっさんとして、井川投手をみてそう考えた師走の一場面でした。私が一億円プレイヤーになれる日はいつか来るのかなあ…。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-01 15:22:00

はじめまして。

こんにちは。ひとしと申します。39歳、独身、某飲食店の副店長をしています。


阪神タイガースのファンです。


一年の計は元旦にあり、という諺があります。私は何の自慢にもなりませんが、ひどく怠け者なのであります。そこで、一ヶ月先乗りし、12月1日からブログなるものに挑戦してみようと思い、ペンを執った次第であります。


今後、日々の出来事、思ったこと、感じたことを流し素麺の如く垂れ流していこうと思っていますので、ツルリとたいらげて頂ければうれしいことこの上なしでございます。仕事で出す料理の方は自信を持ってオススメできるのですが、こちらの味は保証しません(笑)。


さて、唐突ですが、私はパソコン初心者です。この文も、キーボードを睨み付けながら、すべて人指し指で

打っているという有様です。


そんな私がなぜブログを始めたのかと言いますと、退屈していたから、だと思います。販売、接客という仕事をしていると、あまりパソコンとは接点がなく、あったとしても、使い慣れている若手に任せきりです。

日々眺めるのは料理、人とお金の行き来、数字ばかり。眺める景色も変わりません。ふと、子供のときはパイロットになりたかったんだよなあ…と思い出したり。世界はもっと広いだろう。自分の知ってることなんて世界の情報の1%にも満たないだろう。


そこで、手っ取り早く世界に近づくためにはインターネット、パソコンだろうという短絡的な考えに落ち着き、パソコンを購入、インターネットを始めました。


そして思ったことは、やっぱりパソコンって凄い。ヤベエ。(若者に少し近づいてみました。)



何を今更、と思われる方がほとんどでしょうが、素直にそう思えました。また、幾つになっても新しく何かを始めることは素晴らしい、と再認識しました。


ところで、私の退屈さには、独身であるということも大きく関わっているだろうと思います。独身貴族とは名ばかりで、帰宅しても誰も待っていないあの寂寞感。同級生はほとんどが家庭を築き、子供もいます。


私はかなりマイペースな方なのですが、40歳もすでにそこまで来ています。若干あせるようになってきました。正直なところを言えば、性欲だって人並みにあります。しかし、この年になると出会いの機会もほとんどなく、私は容姿には自信がありません。だからと言って、ためらってばかりでは何も変わりません。パソコンを始めたついでに、もう一つの「新しい出会い」というものにトライしてみようと思いました。


初回からこんなことを書くのはどうか、という気もしますが、自分をさらけ出すということも接客の仕事をしていればなかなかできず、何より、私の顔は皆さんには見えないので、これも冒険の一部として認めてあげて下さい。これがネットの匿名性の利点なんだな、とまた一つ勉強になりました(笑)。


実際に私が参考にして、利用しているのは    こちら    です。 



詳しい説明はリンク先にありますので省略しますが、いかがわしい点も全くありません。近頃はこのようなサイトを「コミュニティーサイト」と呼んでいるそうです。嫌になったら簡単に止められます。リスクはありません。登録するだけでも損はないでしょう。


ちなみに私は結婚を目標にしていますが、皆さんの様々な目的に合わせた人と出会うことができるはずです。実際私も何人かの女性と出会うことができました。詳しい内容は相手方のこともあるので控えますが、具体的に進行していくようなことがあれば、こちらで少しづつ報告しようかな、と思っています。


あ、言っておきますが、私は業者じゃありませんからね(笑)。


さて、初回から少し変わったテーマとなってしまいましたが、インパクトという点では良かったかな、と思います。全体を通して、地球は常に回っている、時代は変わっているということを私は伝えたかったのかな、と自分で読み直して気づきました。更新はかなりマイペースなものになりそうですが、また読んで頂けるとうれしいです。それでは。




いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。