グラスバレー5番勝負!!

テーマ:

本日行われた、グラスバレー5番勝負は2-3で松戸レガロに軍配が上がりました🙄

ちくしょー!!😑  

 


人生初のグラスバレーということで、YouTubeで海外のグラスバレーの試合見てイメージはしてましたが、

当日は単純にグラスバレーを楽しめたし、そんな中でも学ぶこともあり満足してます🏐🌱

向こうはグラスバレー対決2回目なので、その分で負けたということにしておこう。笑

次は川崎に松戸レガロをお迎えして、ホームゲームでの勝負ができたらいいなぁ🤔



5番勝負の合間に毎回スクールがあり、敵チームなんですが、勝手言って参加させてもらい、沢山の子供たちにバレーボールに触れてもらえて、何よりの収穫です👨‍🌾



そして今日グラスバレーの試合を観たり、スクールに参加した子達の中から、いつかバレーボール、ビーチバレーボールを始めたり、試合を観に来てくれる人が出てきたら最高に嬉しいなぁ。



最後に、競技でオリンピックを目指す傍ら、ビーチバレーボール選手の価値を最大限発揮する。という信念のもと、地域に根ざしたチームを作り、大会のみならず、スクールやイベントを行い、裾野を広げる活動を行う上場選手に、このイベントに呼んでいただいた感謝と、最大のリスペクトを送ります🚛

ありがとうございました😁



ビーチバレーボールを人に求めてもらえるような競技にしたい。

そんな活動にはできる限り参加して行きたいと考えています。

  


ではまた。


ビーチバレーボール競技

株式会社ADI.G

村上 斉



{4381F421-634D-4578-BD4B-FE73DDCE3967}

{E025705D-50D0-4839-87C1-1CD69B4A2183}

{5C501AED-66D7-40B3-9BF4-BE2F1E77B949}

{CB814D34-DA52-4F9B-BDE1-9C93A048A38D}

{111242ED-D136-493E-AD96-227954067403}

{9EC813E5-F6F8-4F7D-9610-7A5965B194DD}

{FF034C8B-84DF-4855-8AD7-ED45A546565A}



AD

2017シーズンを終えて。

テーマ:

{740D8C83-B820-4314-AFBF-15E87F7B622F}




沖縄で行われる予定だった吉田カップが台風で延期になり、変更日にスケジュールが合わなかったため、今シーズン出場を予定していた全ての大会を終えました!!🔚


本当にたっっくさんの応援ありがとうございました!!😊


「初めてビーチバレー観に来ましたー!」って方にたくさんお会いできて、本当に幸せなシーズンでした!🙇


が、会社の看板を背負わせてもらっている以上、勝つことが使命です。

それを果たせたシーズンとは言えないのが残念です。

この結果を受けて、来シーズンも東京オリンピックへ向けて、全力で選択し、トライしていきます!🔥


ぜひ来シーズンも会場でお会いしましょうー!!🙌🙌🙌



2017シーズン全出場大会結果


🏐ジャパンビーチバレーボールツアー2017🇯🇵


◇第2戦 伊予市大会🍊

準優勝🥈


◇第3戦 南あわじ大会🌪🌊

準優勝🥈


◇第4戦 行橋大会🐟

優勝🥇


◇第5戦 大洗大会🍠

5位タイ🖐 


◇第6戦 若狭おばま大会👓

5位タイ🖐


◇第7戦 平塚大会🇧🇷🤴🏻

準優勝🥈 


◇第8戦 東京大会🥃

準優勝🥈


◇第9戦 都城大会🐔🍶

5位タイ🖐


◇ファイナル グランフロント大阪大会🐙🔥

5位タイ🖐


🏐国際大会🇶🇦🇨🇳✈️


◇AVCカタールマスター🇶🇦

9位タイ🤷‍♂️


◇FIVBワールドツアー3star 欽州大会🇨🇳

17位タイ🙅‍♂️


🏐その他の大会⛱


◇第31回ビーチバレージャパン🌬☀️

準優勝🥈 


◇第72回国民体育大会 愛媛国体🍊

4位🤦‍♂️


◇SUNーINビーチ👻

優勝🥇


◇第34回兵庫ビーチクラブカップ🌉

優勝🥇


◇第35回兵庫ビーチクラブカップ🌉

優勝🥇


まぁーツアーでの2位が多いこと。

5位3回も話にならない。

来シーズンは絶対同じことできない。


ではまた!!



ビーチバレーボール競技

株式会社ADI.G

村上 斉

AD

食宅便!!

テーマ:


この度、日清医療食品株式会社 様の食宅便より食品のサポートしていただけることになりました!🍱



{9A293A0B-7656-4EA6-9D0B-FDE72B2CC0B9}




食宅便は、医療・福祉施設にも導入されており、栄養バランスやカロリー計算された、たくさんのメニューがあり、

食材も徹底的に管理された、スーパー冷凍食品です!🐟🍖🥕



動いている時間以外にも、ケア、そして食事にはかなり気をつけているのですが、

練習、トレーニング、ケア、仕事、スポンサー活動と時間に追われることも多く、そんな時にすごく心強いです!⏰⏳



電子レンジがあれば、そのままお弁当にも使えるので、おにぎりだけ作っていつも練習に持って行ってます🍙🍱


何よりめっちゃ美味しいです🤤



シーズンオフに入りますが、食宅便のお力をお借りして、体づくりに励みたいと思います💪



ではまた!!



ビーチバレーボール競技

株式会社ADI.G所属

村上 斉

AD