河合ちゃん 最弱の右腕(。-∀-)

FunTVパチスロライター研修生の河合ちゃんです。
パチスロ歴は22年以上!
もう、パチスロから離れられません(笑)
色々書いていきますので皆様宜しくお願いします。


テーマ:
今年の自分の抱負は『挑戦』です。
去年からFunTVの研修生として出発したので今年は正規ライターになる為挑戦!
更に過去の自分への挑戦としてボディーボードの大会に出る事!
キックかMMAの大会に出る事を目標に1年を頑張って行きたいと思います。
とりあえず勝利は目指しますがブランクやオジサンなんで参加する事に意義があるって感じで😅
それでも昔はボディーボードはスポンサー2社付いて静岡の代表で東日本選手権出場しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
格闘技は空手二段、MMAはアウトサイダーに出ようとしたが年齢制限でout( ・᷄-・᷅ )つらたん
まだまだ頑張れる年齢なので様々な事に挑戦あるのみ(`・ω・´)ゝ
{568C9426-042E-4344-9FAD-EF2ACF94B668}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。