カウンター

◆カーミッコ一人族◆




2010年9月15日~2010年11月15日


スーツケースを転がして、小心者が一人旅行をしたその記録です。









テレビhitorizoku archivesテレビ


hitorizoku the movie
 / 
KEEP SMILING !


hitorizoku photo slide show






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月22日 14時55分05秒

それでは皆様、ごきげんよう

テーマ:世界一周 一人族2010
こんにちは、カーミッコです。


2年がかりで作っていた冊子「一人族」シリーズが完結いたしました。
今まで続けてこれたのは、読んでくれた皆様のおかげです。
感想のお手紙ありがとうございました。
自分が、ここで笑ってもらいたい!というポイントで
笑ってもらえたという感想をいただけたときなんかは、
やったぜ!と、ニヤニヤと手紙を読みなおしたもんです。
今でも、たまに読み直しては、ニヤニヤしています。

1都市1冊で、シリーズを書いたけれど、
まだ書き足りないことがたくさんあります。
が、ひとまずここで終了です。


世界一周旅行の妄想から始まったこのブログ。
こんな、甘ったれで気まぐれな一般人のブログを
読んでくださった方々
コメントくださった方々
コメント書くのが恥ずかしくて、モジモジしていた方々
ランキングにポチポチ協力いただいた方々
旅行中に出会った方々
旅行後に出会った方々
お友達、家族。
ありがとうございました。


私の世界一周が、やっと終わりました。
旅行前も、旅行中も、旅行後も
なんだかいろいろあったけれど
旅行して、よかったなーおもしろかったなーと、思います。

$カーミッコ一人族

みなさま、よい旅を!
2013年6月22日 カーミッコ

$カーミッコ一人族

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年06月18日 17時34分32秒

さぁて、ラストスパート

テーマ: ◆いつもの日々
お久しぶりです、カーミッコです。

チマチマと友人向けに作っていた、冊子「一人族」
やっと最終巻が出来上がりそうです。

1冊目が出来上がったのが、2011年5月18日

$カーミッコ一人族

今は、2013年6月。・・・・2年も経っていたよ!!
旅行に出たのは2010年だよ!大分前だよ!!


物好きな友人たちよ、長らくお待たせいたしました。
そして、今しばらくお付き合いください。

では、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月23日 00時08分21秒

捨てる時が難しい。

テーマ:L こぼればなし
ども、お久しぶりです。
物が捨てられなくて悩んでいます。

たとえばそう、旅行の時に履いていた靴。
結構高かったし、思い入れがあるから捨てられない。
でも、もう、ボロボロ。
つま先の部分はボロボロ。
かかとはツルツル。
内側もボロボロ。
しかし、履きやすいしカッコイイ。

あと、ビニール袋とかも捨てられないたちなんです。
外国で有料のやつって、結構丈夫じゃないですか?
何かに使えるなーって思って、でも、たまにしか使わない。
全く使わない訳じゃないから、捨てられない。

服もそう。
お気に入りの服は、襟元がだるんだるんになっていても
捨てられない。

ああ、、、ものがたまる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月02日 21時33分51秒

明けていましたね。

テーマ:L ブログ
おめでとうございます、2013。

2012年はひたすら本を作り、作り。
なんやかんやで、あと1冊です。

お友達へのウケ狙いで始めた近況報告本が
旅行の報告の本になり、会ったことがない人まで読み始め
いつの間にやら、いろんな人の手に届いているのが
なんだか、とっても不思議な感じの2012年でした。

本が終わっても、仲よくしてね。

では、また!

2013年 お正月
カーミッコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月30日 00時48分20秒

冊子「一人族 LA編」できました。

テーマ: ◆おしらせ
こんばんは。
冊子「一人族 LA編」できました。

$カーミッコ一人族

順次配送いたしますので今しばらくお待ちください。

冊子一人族は、あと1冊で終わりです。
旅行から帰ってきてもう2年も経つのに何やってんだか
と、いった感じですが、趣味なのでいいのです。

旅行のアルバムを作っていません。
うっかりデータを消してしまう前に、作らなきゃね!と思います。
ある意味、本がアルバムみたいなもんだけれど。
オンライン上ででアルバムを編集して、注文もできる時代です。すごいね!
でも、私は、チマチマと手書きで描くのが好きだよ。

今しばらく、お付き合いください。

では、また。
カーミッコ

-----------------  追 記 ------------------
本に同封されていたアンケートに、ぜひともご協力ください。
12月15日までに回答いただけると、うれしいです。
-----------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。