こんな花火大会はイヤだ!! | もみじっちのひとり大喜利

もみじっちのひとり大喜利

大喜利大好物のもみじっちが、面白い(?)回答を考えていくブログです。

お久しぶりです(^-^)/

なかなかブログを更新できずにいましたが、
また定期的に書いていきたいな、と思っています。


更新予定として、

・毎週土日のうち1日

・毎週月~金のうち1日

の、週2回を考えています。


できる限り時間を作って書きますので
また遊びに来てくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


きょうのひとり大喜利


お題
 
『こんな花火大会はイヤだ!!


回答

1.『花火があがる前、毎回「コンチクショー!」と叫び声』


━─━─━─━─━─

お題
 
『こんな花火大会はイヤだ!!』


回答

2.『開始5分で1時間休憩後再開。その繰り返し』


━─━─━─━─━─

お題

『こんな花火大会はイヤだ!!

回答

3.『会場が電車の中』


━─━─━─━─━─

お題

『こんな花火大会はイヤだ!!


回答

4.『何かが衝突した火花があがっている』


━─━─━─━─━─

お題

『こんな花火大会はイヤだ!!

回答

5.『金魚すくいの金魚がコイ。すくえない』



おしまい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


面白かった回答は、メールやコメントでお知らせください。

※の項目は必須、それ以外は任意入力です。


今回のお題への回答も募集します。
回答は、コメント欄に記入してくださいね。


よかったら、応援クリックお願いします。
ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ 人気ブログランキング  → 現在のランクはこちら。

WEB拍手 ←最近とんとご無沙汰ですな