幸せな家族 父親役 バナナマン 設楽統さん | ヒトリマケオフィシャルブログ

幸せな家族 父親役 バナナマン 設楽統さん

やりました!おめでとうございます!
とうとう今日公開です!
私の妻役の磯山さやかさんからバトンタッチして、
今日私、バナナマン設楽統が大阪の公開初日に
このブログを担当させていただく事になりました。

これを読んだ大阪の皆さん!
すぐに天六ホクテン座へ見に行ってください。
今日から毎日朝~朝までオールナイトで1日中やってますので
「ヒトリマケ」宜しくお願いします。
1日8回のヘビーローテーションだそーです。
すごいですね!

いや~公開初日という事でとてもめでたいです。
めでたいので・・・
ここで私から「突然!!誰かがいなくなったぞクイズ」を出題します。
当たったら「やった当たったー!!」と自分を自分でほめて下さい。
というか、「やった見つけたー!!」とよろこんで下さい。
監督:四季涼が、どーしてもこのクイズをブログで出題して欲しいというので出題しますね。


Q.「私(設楽)が出てくるシーンで、とある役者さんがいきなりいなくなります。
それは撮影が押してしまい、次のお仕事に行かなくてはいけなかったからなのですが・・・
それは誰でしょう?」


一瞬なので見逃さないで下さいね。
これ見つけるとかなり嬉しいです。


ちなみに相方のバナナマン日村は
映像では出てきませんが「ヒトリマケ」の予告編でナレーションを担当しています。
見る機会があったらこちらも宜しくです。


というわけで大阪公開初日のブログ担当は
バナナマン設楽統でした。


~INFORMATION~
TBSラジオ「JUNK-ZERO バナナマンのバナナムーン」毎週月曜深夜0:00~1:00放送中!
TBSドラマ「流星の絆」毎週金曜22:00~22:54放送中! ※萩村信二役で設楽出演中!
NTV「弟子っちょピカ丸」毎週土曜18:30~19:00放送中!
テレビ東京「JAPAN ALL STARS」毎週金曜20:00~20:54放送中!
※ 今年の夏に行われた単独ライブの模様を収録した最新DVD「疾風の乱知気」が、
12月3日(水)にポリドール映像販売会社より発売決定!
※ 設楽統出演舞台「ジャージマン」(共演:水野美紀・玉置孝匡/演出:福原充則)
11月27日(木)~12月4日(木)赤坂レッドシアター、12月7日(日)~8日(月)大阪HEP HALLにて開催。
お問い合わせ:オフィスREN 03-5879-8031 
またはプロペラ犬 http://www.propellerken.com まで。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いよいよ本日大阪公開!!
東京公開まであと7日!!

ヒトリマケ携帯サイトにて
10月3日より携帯試写会応募開始!!
予告編視聴&プレゼント応募やってます!!

10月18日(土)~ 
大阪・天六ホクテン座1にてロードショー&オールナイト 

10月25日(土)~ 
東京・渋谷シネパレスにてレイトショー公開
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆