初心者も安心のヨガクラス【京都】mani-yoga(マニ ヨガ)

京都市中京区の京町家を拠点に、初心者向けヨガ教室を開講中。ゆっくりと体をほぐし、アーサナ・瞑想・ヨガニードラなどをやっています。


テーマ:
今日は久しぶりに小顔矯正のオプティハウスさんへ。


前回、娘がインフルエンザにかかってドタキャンしたら、

次の予約がなかなかとれなくて・・・

5週以上あいてしまった(´_`。)

あれよあれよという間に、人気サロンになっちゃって~。



いつも施術してもらいながら、おしゃべり三昧なんだけど、

今朝は、娘のお弁当がいる日だったので、

なんと、私、3時45分に起床。

それから仕事に行ってたもので、

施術の途中からぐ~っすり眠ってしまいました。



おしゃべりしたいのはやまやまなんだけどね。


でもふと思い出しました。


「体は最善のことを選んでる」


ヨガニードラの講座を受けたとき、

眠りたくないにに眠ってしまう・・・と言っていたら、

先生がおっしゃった言葉です。



確かに、今日の私には

眠ることが最善だったのでしょう。


カラダって、本当に賢い!



おかげで眠気はスッキリ。

お顔もしっかりリフトアップしてもらいました。



さーて、明日からヨガTTも後半。

明日は30分のテスト(デモクラス)です。


楽しんでやってこ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mani-yoga(マニ ヨガ)・珠美(Tamami)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。