こんにちは 晴れ

今日もいいお天気になり、

洗濯Tシャツやお掃除日和となりました照れ

昨日の娘の体育大会ランニングくるくるで、

日差しを浴びたせいか、

昨日は早めに、たっぷり休みましたルンルン

ダンスやリレーランニングに奔走した娘より、

疲れるって疑問です

          

ここで、少し遅れてしまいましたが、

母の日に貰ったプレゼントハートのプレゼント

ご紹介したいと思いますウインク

{472D98A0-EAC1-4618-9F4D-C5C040364CA8}
結婚ドレス当初は、数年間
トラ猫を飼っていた事もあり、
(病気で早くに他界してしまいましたタラー

私が至って猫派   だという事を、
長男は知っていたので、

選んでくれたプレゼントふんわりリボンだと
思います。微妙な肉球の香りだけど、
パケージがとても可愛いので、
良しとしよう爆笑ラブラブ

{94850D9E-6322-4D26-87B1-85E23EA59056}
長女と夫は、私がさりげなく
欲しいなぁハート と呟いていた
ルクアイーレハンドメイドピアス
買って来てくれました照れ

早速、体育大会に付けて行きましたルンルン

ハンドクリームは、家族で香りを
楽しみながら、付けたいと思います

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
AD