今日の関西は久しぶりに
いいお天気となりました晴れ

お布団も干したので、
今日は良く眠れそうですカナヘイうさぎ

           

長男の部屋を少しづつ
彼らしい部屋に模様替え中なのですが、

今回は障子の貼り替えに
挑戦しましたウインク 

和室っぽい雰囲気を変えるために
障子紙は、ポップな水玉をチョイス爆笑

今回はかなり苦戦しましたショボーン

貼り替えの時に判明したのは
障子が外れないという事実アセアセ

どうにもならないので、
今回は枠から外さない状態での
貼り替えとなりましたガーンあんぐりうさぎガーン

主人が障子紙を剥がし、
糊の代わりに、両面テープを貼り

ここからは夫婦で一緒に

{F5EB9085-0AAA-4BB6-A611-B3FE68B34AC9}
木枠の重なった部分に
障子紙を貼るのが一番苦労しました

いつの間にか
{FFF75BBF-01EC-4852-B08F-DCA07C40FC91}

長男らしくて、面白いかな照れラブラブ

いつも応援ありがとうございますラブラブ
応援ボタン
貰えると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
AD