カリッと石垣

2009-07-12 16:52:55 Theme: 沖縄一人旅

昨夜の雨がウソのよう


本日の天候晴れ晴れ


朝、早々と宿を出発


勝之丞の旅日記
北走りましたところ!!!





第四チェックポインツフラッグ


勝之丞の旅日記

勝之丞の旅日記

景色良かったっすビックリマーク


晴れと言っておきながら、少し曇ってます汗


すみません私ウソをつきましたm(..)m曇りですくもり






何を思ったか、ワタクシこの後、マーペーを登りました

途中までバイクでいけるし、頂上までそんなに

かからないといわれたので、軽い気持ちで向かいました。



・・・・・あまかったガーン


勝之丞の旅日記


尖ってる山がマーペーです。

最低でもこの時に気づくべきでした。




勝之丞の旅日記

勝之丞の旅日記

ガチの山登り、前日の雨のせいで、足場最悪です↓↓

足滑るし、コケルし、ドロドロなるし・・・ガクリ

おっさん泣きそうなりましたううっ...

しかーし!!おっさんはあきらめないビックリマーク


そしてついに頂上到着マリオ



勝之丞の旅日記

まじ感動っすうえうえ



勝之丞の旅日記

勝之丞の旅日記
あんま伝わらないかも、ですが、

マジやばいです!!!!!
勝之丞の旅日記

勝之丞の旅日記

登ってホントよかったにひひ

石垣行くなら是非まーぺーへパー






・・・・後に聞いたのですが

雨の次の日に登ると危ないみたいですビックリマーク

ハブとかもでるみたいです・・・ガーン

登る時はみなさん、気おつけましょう得意げ





その後、市街地に戻り、

ツアーで知り合った友達に

「自分が泊まってる宿に来たら??」と、

誘われてたのでそこに泊まることにしました!!!
あやぱにモールにある、美ら宿石垣ってとこですビックリマーク


ここも、いいトコでかなりいい出会いがありましたにひひ



でも、ゲストハウスに泊まるのホンマ運やな、って思います

その時に一緒に泊まってる人で、おもろなったり、そうでなかったり

まぁ、自分次第では、ありますが・・・かお


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

勝之丞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。