オーナーパティシエNAOのひとり言聞いてください kimuraya

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-14 16:12:31

流行りにノリノリ

テーマ:ブログ

   ただいま巷で噂のメロンパンナちゃんてへぺろ

 
      ではなく、メロンでアイス流れ星

木村屋でも流行に乗り

 
メロンでアイス始めましたバイバイ
 
上あごにつくメロン生地がなんとも言えませんね笑い泣き
 
  お好みのアイスをチョイスして頂き
 
   まるごと 『ガブッ』合格
 
 税込み¥540ですが、かなりの大きさです
 
是非是非ご賞味くださいませ上矢印上矢印
 
  最近はすっかりのおばさん腹ドクロ    少し食べただけでもポッコリお腹プリン
 
          でも少しではないんです甘党に甘み屋ですから三毛猫ねえ
 
              ついつい食べちゃいますメロンパン
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-12 09:35:57

富士山ケーキ

テーマ:ブログ

    富士山ケーキの人気も衰えず

 
  ボリュームたっぷりの約8名様分バイバイ

 やったータラー  うまくのせられたぜいチョキ

 

  取材でもよく取り上げて頂いてますが、

 
シェフ、苦心の作なので大変うれしく思います。
 
ご購入ご希望の際は、ご予約おねがい申し上げます。
 
 なおマカロン 6月18日は西湖ロードレースがございますので、
        道路事情大変込み合いますので、
          早めにお立ち寄りくださいましバースデーケーキ
      しかし、生どら焼きよく売れてまっす上矢印上矢印
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04 17:11:02

看板修理

テーマ:ブログ

      2007年   今から10年前

 
  誕生日プレゼントに、クレヨンアートの
 
 看板を姉からいただき、何回となく修理してきましたが、
 
今回は素人の手には負えず、職人の大工さんに
 
お願いして出来上がったのがこちら拍手
また横になっちまいましたアセアセ
 
まるでモナリザの額縁お願い     しかも無料オッドアイ猫
 
申しわけないっすタラー
 
よろしかったら額縁だけでも見に来てくださーいロールケーキ
 
         よっビックリマーク        棟梁えー仕事してますね上矢印上矢印
 
      本日は猫ちゃん取材がありまして、放送日が決まりましたらお知らせいたしますラブラブ
 
            グラサン 緊張してひと汗かいちまったぜいアセアセ
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 09:22:11

新しい家族ニャン

テーマ:ブログ

                 木村屋に新しくニューフェース登場

 
         クラッカー 昨日からの仲間入り
 
     トイレもきちんとできます流れ星
 
             名前はピーちゃんです。 
 
    ピーちゃんとはもう長ーいお付き合いで
   
          うちに来てくれて
 
         とてもうれしいです拍手
 
    ちなみに潜在猫のぷりんはまだ警戒してますが
      アメショーのバニラは猫パンチを食らっても
 
           反撃せず黙って耐えてますオッドアイ猫
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 13:21:25

おしゃんなアイス屋さん

テーマ:ブログ

   木村屋河口湖店オープン以来の常連様が

 
    フランスへチョイチョいお出かけるようで
 
  フランスのかわゆくておしゃんなアイス屋さんの
 
     写真を撮ってきてくれました
あれれ    また横倒しだアセアセ      なにやってんだか真顔
 

  時間とお金にたっぷり余裕が出来たら、

 

     おフランスへいってみたいです。

 

フランス語は話せませんが、身振り手振りで

 

 ジェスチャーで乗り切れそうな妙な自信が

          

          湧いてきましたクラッカー

    えーここで、旦那と一緒に行きたいですと書かなければ旦那さんはご機嫌ななめになります。びっくり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 10:30:47

人気! ぶっとびー♡

テーマ:ブログ

      先日の人気上昇中の

 
     生どら焼き、リピーター多し
 
    続けてのご予約お待ち申しあぜます             

 

 

                                           拍手

         娘の同級生も地元へ帰ってきて
      就職して頑張ってる姿を見るとおばちゃんも
     初心に帰って頑張らねばと、やる気を頂きました

         (*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-20 17:42:43

生ブッセ 人気争い

テーマ:ブログ

   昨日のブログで紹介しましたクラッカー

 

 

 生ドラ焼きですが、元々は生ブッセが先に

 
 
店頭に並びましたが、生ドラが後からチキチキマシーンの
 
如く、人気が出てきましたが、本日の土曜日は
 
どっちもどっち拍手
 
  ちなみに生ブッセの中は生クリームとカスタード
 
    生どら焼きは生クリームとあんこですチョキ
 
 そーして去年くらいから始めた、キムラヤ弁当ラブラブ
 
 
中は何が入っているかわかりませぬが、
 
毎日ケーキの端っこが出るので、さっと詰め
 
上に生クリームをチョチョイと塗っただけですが、
 
  よく売れてます
 
シヨウトケーキ3個分くらいはあると思われますが、
 
皆さん喜んでこうにゅうしてくれます。
 
日によっては売り切れてますので、ご了承くださいバースデーケーキ
 
店内で召し上がって行かれるお客様も多いですが、
 
皆さん笑顔で、自慢げで満足そうです。
 
その笑顔を見るために、ケーキ屋&アイス屋

 

 

          マカロン  バースデーケーキ  やってんだよーうビックリマーク プリンロールケーキチョコメロンパン

 

        最近写真をそれなりにのせられるようになりました上矢印上矢印

 

 

 

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 12:18:52

生どら焼き うまし!

テーマ:ブログ

 最近、ブッセタイプのスイーツが流行ってまし

 
出来上がりました上矢印
 
生ドラクラッカー
 
すでにリピーターも続々ご来店てへぺろ
 
本当のところほんまもんでうまいですOK
 
あんぱんまんの顔ほどパワーはないかもしれませぬが
 
お腹を満たせ、笑顔にする力はありますくるくる
 
      YES  WAO  HAPPY 拍手   By おばちゃん
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 17:15:46

最近の私

テーマ:ブログ

   最近の私、とても気になっていることがありまして、

 
それは朝から始まる、お化粧真顔
 
自分ではナチュラルにおさめたいのに、
  BBクリームをベとってチュウブから出し ドクロ
 
塗りたぐり、その上にパウダーファンデーションを
         塗りたぐりお願い
 
急いで支度をしなければならない日は、もれなく厚い
 
    こんな感じで、化粧をし始めて37年くちびる  
       キョロキョロずっーと分厚いですやじるし
 
赤ワインどーでもいい話を聞いていただきありがとうございますバイバイ
で、昨日の夜仕方なくスッピンで外に出たら、
私と気ずいてくれたお客さんがおられましため
 
         たこ焼き スッピンは本当にやばいです びっくり
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 18:05:48

アタフタのゴールデンウィーク

テーマ:ブログ

  ドタバタ真っ最中の中、

 
    久々の常連様  吉村さんご夫妻流れ星
   帰りの車内はやはり、SMAP音譜
   神戸からの小菅さんファミリーカメラ 
       お土産は高級おソースたこ焼き
     小菅さんの妹さんからは、
   玉ねぎにはまってる旦那にぴったんこの、
      玉ねぎソース ウインク        
 パートさんからチョコ2箱、の息子さんからは九州土産ピカチュウ
    
   
和也君は愛娘木村屋デビュー
       3日の浅間神社納品時には、
       今からお式を挙げるご夫婦ラブラブ
    このときめきはなんねんまえだよーーくるくるくるくる
 
      &信玉園さんからはブドウのジャムクラッカー
      榎本様も連日ありがとうございますバースデーケーキ
 
超ついでですがゴールデンウィークが終わったとたん
歯茎が腫れ、片方のほっぺ腫れましたアセアセ
     原因は疲れらしいですタラー    歯や歯茎に疲れが来るって知ってましたか?
 
              アセアセ入れ歯にしましょうかと言われたらドーしようかと思っとりましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。