ひとりだぜぃ~ 男と女 

岡山県で一人暮らしをする事に・・・(;゜∇゜)
なったけど、約3年経って
やっと愛知にの実家に戻ったよ(^^
男と女とは~


テーマ:

いや~

 

ホント久しぶりだわ~(笑)

 

 

なんか無駄に仕事が忙しくて約1年完全放置になってました・・・

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しくお休みも無い状態ではありましたが、プライベートもそれなりにあったんで

 

また暇を見つけて書いて見ますね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの更新です・・・

仕事のムラが激しくてなかなかお休みとれず・・・





忙しくなる前にとある人妻さんとドライブがてら

ストーンミュージアムへ行ってきました




まあ、マイナーな場所なんで平日ともなれば

来場者はポツポツ・・・



私みたいに人混みの苦手な方はいいかもしれませんね




途中、観光客の立ち寄り場所となっている



男と女


男と女



「銀の森」


ここに立ち寄ってウロウロして

目的のストーンミュージアムへ向かいました





男と女



ストーンミュージアムに着くと

こんなカフェがあり



ランチタイム



男と女



IMG_0752.JPG





私は「ピラミッドカレー」

女性は「ピラフ」をチョイス



お店の雰囲気もよく気持ちよくランチを終え

早速、ストーンミュージアムへ



人妻



ピラミッド・・・


石造見たいなのが沢山あり

エジプト感覚?




そしてメインはここかな


男と女



ピラミッド内部の地下迷路

薄暗く狭い迷路をウロウロ・・・ウロウロ・・・


地下だけに、迷ったら出られなくなってしまいそうな

不安を多少感じました・・・・


でも、各所の行き止まりがなかなかいい感じで

カップルだったら・・・・

あんな事やこんな事が・・・・・

いや・・・何でもありません



子供連れでもたのしめそうですよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


台風の影響で、関東は特に洪水などの被害が
出ていて心配ですね



私の所は幸い何事もなかったです






先日、また、とある人妻さんと
ランチに行って来ました




ちょっとしたイタリアンで

目立たない所にあるお店



IMG_0704.JPG




お客さんは5組ほど

雰囲気的には美味しそうなお店




パスタとピザがあって

どっちも食べたかったんで

2人で半分づつ食べることにした




パスタはトマトソースで手打ちパスタに

ピザは4種チーズピザに




手打ちパスタがとっても美味しくて

女性も幸せ顔をしてましたよ



IMG_0700.JPG




ピザもチーズが美味しくて

満足でしたね~




IMG_0702.JPG




正直、こういうおしゃれなお店は

あんまり好きじゃないけど

たまにはいいもんだね













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日も天気が優れない一日となりました


最近は悪天候続きで、夏の晴天が懐かしく思いますね








夏の晴天






そんな中、とある人妻さんからお茶のお誘いがあり

1時間ほど時間があったんで行って来ました




主に、子供の心配事の話が多かったんですが

なんだか私の子供の頃と似ていたので

「大丈夫だよ」

と、言っておきましたが・・・・



ある意味大丈夫じゃないかもしれませんが・・・(笑)





そう言えば、こんな事も言ってましたね~


「旦那が子供の事にあまり関心が無いみたいで・・・」


育児ストレス



大丈夫ですか?旦那さんがた・・・・

主婦さんたちは結構、育児のストレスを抱えているようですよ

上手くフォローしてあげないと

旦那さんに不満を抱いちゃいますよ~











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あなたは遠距離恋愛を経験した事がありますか?




まあ、誰しも一度や二度は経験があると思います




遠距離恋愛







「遠距離恋愛」


なんだか・・・・・










言葉だけ聞くと・・・・・








羨ましいひびきですね~






私も何度か経験しましたが

遠距離恋愛って実は危険なんですよね~




なにが?って?







人って長い時間一緒にいる人を



好きになる傾向があるんです




だから、気になる人がいるのであれば

できるだけ長い間コミュニケーションをとると効果的です

もちろん、相手てが嫌がっていない事が前提ですがね






遠距離恋愛って、

電話やメールを頻繁にするから~と言っても

会いたくてもあえない状態になるわけで

先ほどの話とは逆パターンになるわけです



男性の方が浮気しやすくなったりすると

思われがちですが


女性の場合、会えない事が寂しさや不安になり

さらにストレスになり、愛情が冷めてしまったり

近くの男性と浮気してしまったりって事がよくあります



やっぱり、対面してコミュニケーションをとる事って

大切なんです!






今なら、スカイプとかラインでビデオ通話が可能なんで

いいかもしれませんね~




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。