も・つ・な・べ! にく!にく! | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

にしまたせんせい達と、もつ鍋新年会をしてきたー!(((o(´▽`)o)))


ん?新年会?今年入ってから会ってなかったんだっけ…?

そうか? そうか。


このもつ鍋屋さん、2年前くらいに連れてってもらってめっちゃ美味しかった記憶があって…

また行けて嬉しいー!

{026DF447-2C4F-4CDF-B8AE-26BC667A9753:01}

もつが炙られてて、香ばしくて絶品…


馬刺し!

{73C518D3-1734-4456-9878-E056C2A0B22F:01}

牛タン!

{FA82411F-9D66-49D3-8F7E-2F35AF899B08:01}

タタキ!

{586076AC-8CBF-45F4-A129-9B9B77772F20:01}

地鶏!

{DB622DA1-B2A8-4308-BA3A-8DE3915D261E:01}

これでもか!!ってくらいの肉パレードに家での質素な食生活に慣らされた胃が大興奮((((((^ω^))))))



いやーー、もう一度言うけど絶品だわーーはははははははははは

{91DE2189-6308-4F5F-8D80-F64E6F7238AD:01}

シメの麺もごはんも絶品。
お腹いっぱいすぎたけど食べたすぎてシャーベットとおじやと交互に食べたわ(執念)

{EB316692-8D9C-42BA-A1A8-7C64844063AF:01}

荒ぶり飲み

{48A1DCE5-2A09-49BB-A0C8-EAAEB349A1B6:01}

そしてにしまたせんせいからハワイのお土産盛りだくさんと!!

{F70689D7-1618-481A-8CF3-F6F57E655DA8:01}

せんせとにょにょたんから福岡のお土産までたっぷりいただいてしまったーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

{6AD235E0-2C6F-4B0D-9471-CEA34C98909E:01}

ヤッタァァアアアあああああああああ

わたし今月末あたりからすごいさもしく生活する予定だから、ほんとにほんとーーーにありがたいし心も身体もあたたかい( ;  ; )

{7C9770D3-AF58-4430-8B6A-65DFE5189DB0:01}

あまおうひよこうまかった(^O^)

今日の夜は一蘭ラーメン食べよう!