誕生日当日の話 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

そうそうこれもう書いていいんだった(⌒▽⌒)


誕生日の日はありがたくお仕事で、帰ったきたらなっちゃんとみほちゃんがお家に。

みほちゃんたら、わたしとなっちゃんにケーキ買ってきてくれたー!!

{A96B8CE5-B423-4C66-B78D-A796A5054A6E:01}

フルネーム… ありがとうありがとうみほちゃん!!

{DE51A24B-A4D9-490B-9412-3750A2ADB618:01}

そして数日後のかんぐぅりょっちのライブでサプライズで流すという、りょーこへのバースデー動画を撮りました(⌒▽⌒)

ゼェゼェいいながら撮りました(⌒▽⌒)

{FC7A4636-9F50-42A4-BC5C-617612A1A968:01}
{180AD1FB-D2F5-4045-B270-9D160E0A7A2F:01}

{92F2CC3E-6CF4-443E-BD5C-046CF97504C8:01}

 あっ… ケーキはりょーこの分まで食べておいたから♡

{47BB43DA-925E-495D-97DD-998B79AC1AFB:01}

美味しかったよ(⌒▽⌒)♡



ちなみにかえでちゃんは翌日うちに来て朝からオタ芸して行きました

{220580B2-8450-4A9A-A967-C76B4E3DCD19:01}

(あっ顔見えない…まいっか)



お見せできなくて残念です(⌒▽⌒)