日々のつぶやき-ハリポタ


監督:デヴィッド・イエーツ

出演:ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント


これが、最後。


「ヴォルデモートの分霊箱を探すハリーたち。ホグワーツに何とか入り込む彼らを待ち受けていたのは以前と全く違ってしまったスネイプが校長になった学校だった。

ハリーを守るため、学校を守るため彼らは立ち上がり・・・」


やっと見れましたー。


シリーズ1以降あまりちゃんと見てなかったハリー・ポッター・・・

ここ2回は劇場鑑賞したのでそれ以前のものもDVDで復習は一応したのですが、どうもストーリーを把握しきれていない私。

名前もよく覚えられなくて・・・


でも最終章

そんな細かいことはどうでもいいくらい楽しめました!!!

面白かったし感動的だった。


ハリーを守るために生徒や先生が立ち上がり庇うシーン、ここは大好き!


ラストだけあって盛り上がりましたー!

とっても楽しめました♪

もう一度最初からDVDで見ようと思うくらい!この最終章がDVD化されたらBOXになるだろうからそれ待って買おうかな・・とかも検討中(笑)


こんなにわかファンな私でも感動するんだから、ハリポタ大好きな人ならこのラスト涙涙だったのではないでしょうかー。


ラストの19年後も良かったなぁー

又涙。


大満足!!


そうそう、憎らしい役どころのヘレナ・ボナム=カーターはやっぱり巧いですねー!

ハーマイオニーが化けたシーン、ハーマイオニーにしか見えませんでしたもの。

AD

コメント(8)