日々のつぶやき-スーパーエイト

監督:J.J.エイブラムス

出演:ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス


  真相を目撃せよ


「1979年のアメリカ、ジョーは母親を亡くした悲しみを抱えながら仲のいい友人たちと8mmカメラで映画の製作に熱中していた。

ずっと気になっていたアリスも参加しての真夜中の撮影中、列車に車がぶつかり大事故に遭遇。何とか逃げて無事だった彼らは車を運転していたのが学校の先生だと知り助けようとするが・・・」


「E.T」と「スタンドバイミー」の要素満載・・といううたい文句に、あまり興味のないジャンルと思いつつも鑑賞。宣伝効果なのか、ものすごい混みようでしたー


うーん・・・

エル・ファニングちゃんはは可愛かった!「SOMEWHERE」の時の方が魅力的ではあったけれど、こちらもキリリとした表情が印象的で可愛い女優さん♪


そしてジョー役のジョエル・コートニー君も巧いー!これが初めてとは思えないくらい。


で、肝心のストーリーは、私にはやはりそうヒットせずでした。

子供だったらワクワクできるのかしら?


どうもイチイチ引っかかっちゃったり・・・

スンナリとはこの世界に入り込めなかったようです。


とはいえ退屈はしなかったなぁー


あ、エンドロールの彼らが作ったゾンビ映画がなかなか面白かったです!!


しばらくお休みしていた劇場鑑賞。腰もやっと治ったようだし、本格再開できそう♪


AD

コメント(2)