日々のつぶやき-ゴーカイジャー

甥っ子とのお約束の映画。

今回はただのゴーカイジャーvsゴセイジャーではなく、過去のヒーロー達が大集合!


仮面ライダーも最近の映画で勢ぞろいだったし、先輩たち大集合っていうのが流行りなのかしら?


「過去に全スーパーヒーローが集結して戦い敵を倒した。しかし彼らの力は宇宙に分散してしまいもう変身することはできなくなっていた。

それから数年・・新たなヒーローで海賊のゴーカイジャーが過去のヒーローたちの力であるレンジャーキーを持って現れた。ゴセイジャーのキーを使おうとしたその瞬間、ゴセイジャーたちが登場しそのキーを取り変身してしまうのだった・・・」


なかなか面白かったです。


まだまだシンケンジャーを引きずっている私は、シンケンジャーの登場を楽しみにしていましたが、グリーンとゴールドのみ。あとは姫様の方のレッド・・・悲しいー!


私が覚えているのは「ゴレンジャー」「デンジマン」「バトルフィーバー」あたりですが(汗)

男の子兄弟がいないため、熱心には見ていませんでしたー。なのでそう懐かしさを感じず・・・・


でもデンジマンの歌は妹が好きで歌っていたから今でも歌えます。かかっていて嬉しかったなぁー。



ゴセイジャーはそんなに好きなヒーローじゃないんだけど、まあなかなかこうやって二つのヒーローが絡むと結構いけてる。でも全体にはゴーカージャーの方がヒーローっぽいですね。


今回のヒーロー集合は、子供たちよりも大人世代の方がもしかしたら楽しめるのかもしれません・・・。

当時見ていた男性・・当時の男の子は、昔懐かしく楽しく見れるでしょうね!

AD