【ツーリスト】

テーマ:

日々のつぶやき-ツーリスト

監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク

出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニー


 華麗な旅人には、危険な謎がある。


「アレキサンダー・ピアースを捕まえる為に恋人のエリーズを日々見張っている警察。彼女が動き出し追う、一旦は見失うものの、ベネチアに向かう列車に乗るという情報を掴み駅で待ち受ける。

一方アメリカ人旅行者のフランクは車中で美女エリーズに声をかけられる。ベネチアに着いた後も行動をともにすることになり、朝目覚めると見知らぬ男たちに命を狙われて・・・・」


いやー面白かったです!

ストーリー自体は結構中途半端な感じも受けます。

アクションとしてもミステリーとしても弱いような・・・


途中とラストの衝撃も、そう衝撃ではなくある程度想像できちゃいますし。


やっぱりアンジーとジョニー・デップの二人でしょう!

特にアンジー!

素敵だったなぁー

強い女性役が多いですが、今回のセレブっぽい雰囲気のエリーズは素敵。

冒頭からベネチアに着くまでのファッションもとーってもお似合い!

セレブマダムのようで、その物腰まで素敵です。

白い膝丈のワンピース。ウエスト部分にはオレンジのストールがバックで結わえられていて後姿も映えます。

ロンググローブとバックと羽織ったショールはベージュか、ピンクベージュか。とても優雅ー

このときのエリーズ見ているだけで気分上がりました!


ストーリーは若干ユルめですが、私はかなり楽しめました。


常に毅然としているエリーズがラストフランクのピンチに見せる気弱な表情

数学の教師らしく全体にトボトボした印象のフランク


あれ?じゃあこの時はどうするつもりだったの?とか微妙に色々と解らない点もあったりしますが・・・

何も考えずにユルユル気楽に見ると楽しめる作品だと思います♪


AD

コメント(4)