今年もお誘いいただきました。

参加させてもらいますー



日本インターネット映画大賞オフィシャルサイト

http://www.movieawards.jp/



まずは、外国映画編


[作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

-----------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「バレンタインデー 」   2点
  「ハート・ロッカー 」   4点
  「しあわせの隠れ場所」   1

  「ハングオーバー! 」   4点
  「インセプション  」   7

  「トイ・ストーリー3 」   7点

  「ベスト・キッド  」   3点
  「怪盗グルーの月泥棒」   2点
  
【コメント】
今年鑑賞した作品を振り返ると、一番これが!!!というのがそう浮かばずでした。

それでも一番だと「インセプション」かなー面白かった。

あと、トイストーリーや怪盗グルーのアニメも当たりでした。


-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [ キャスリン・ビグロー] (「ハート・ロッカー」)
【コメント】
決して面白いという種類の作品じゃないのですが、全く目が離せず。のめり込んで見ましたー

ズズズンとくる作品

素晴らしかったー。
【主演男優賞】
   [レオナルド・ディカプリオ] (「インセプション、シャッターアイランド」)
【コメント】
二作ともインパクトありました。

存在感ある役でしたねー
【助演男優賞】
   [渡辺謙 ] (「インセプション」)

 【コメント】
こんなにも存在感があって出番のある役だとは思いませんでしたー。世界の謙さん!

素晴らしいー


-----------------------------------------------------------------

【勝手にコメディ賞】
   [ ハングオーバー! ] (「        」)
  「           」
【コメント】

アメリカンコメディってあまり面白と思えないし笑えないような気がするのですが・・・

これはとーっても面白かった!!!

もう何度も笑っちゃったし、キャストも良かった。

下ネタ満載なんだけどそんなに下品に感じない。

こういうコメディなら又見たいものです!!

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
(同意しない方は「同意する」を「同意しない」に書き改めて下さい)
-----------------------------------------------------------------



AD

コメント(2)