チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおつまみ! 派!

本文はここから

料理にも勿論使います。

たまに作るものだと・・
チーズのワンタンの皮の包み揚げ
あとはシチューが残った時にご飯に乗せてとろけるチーズをたっぷりかけてオーブンでドリア風にしたり
トマトに乗せてオーブン焼か
トマトとモッツァレラチーズのサラダはかなり頻繁かも。
うーん
でもこのくらいかな。

やっぱり基本的にチーズはおつまみですっ!
チーズ大好きー
ブルーチーズ
カマンベールチーズ
モッツァレラチーズ
パルメザン

ワインには勿論ビールにも合う♪

外でワインの時は必ずオーダーしますねーチーズ盛り合わせ。

そうそう、ボジョレー・ヌーボー解禁でしたね。

日々のつぶやき-wine
19日に買ってきて飲みましたー
チーズ用意してなかったのが残念。

チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
明治北海道十勝スマートチーズ