【エクスペンダブルズ】

テーマ:

日々のつぶやき-エクスペンダブルズ

監督:シルベスター・スタローン

出演:シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン


最強無敵


「バーニー率いる傭兵軍団エクスペンダブルズはツールが持ってくる仕事を受ける。

薬物依存症で任務中もラリっているガンナーを外したところで、新しい依頼がやってきた。南アメリカの小国ヴィレーナの独裁者であるカイザ将軍の始末。

まずは、バーニーとクリスマスの二人で下見に行き、サンドラという女性に案内してもらうが彼女はカイザ将軍の娘だった。軍に狙われた三人は何とか脱出しようとするがサンドラはだけ島に残ってしまう。

危険を承知でバーニーだけ再び島に向かおうとするが・・・」


すっごく面白かった!!!


これだけの豪華キャストで上映前は大きなポスターずらりと並びすごい評判だったのに、上映後はあまり評判にならなかったような・・・


おっさんアクションスター勢ぞろい!

いやー

格好よかったですよ!!!とっても面白かったー


ストーリーはとってもシンプル。

とってても危険な仕事を依頼された傭兵部隊、やめようと思ったけど残された女性を救う。一人で向かおうとするんだけど、仲間も一緒に行くぜー!と全員参加。

あとはただただ戦ってバタバタ倒して・・・


それだけなんだけど、


B級アクション作品の帝王ジェイソン・ステイサム

嫌いじゃないけど今までは特に格好いいって思ったことなかったのですが(失礼!)、今回は格好よかった!

「これが俺の仕事だ。どうして待てなかった?」

もう・・・・

撃ち抜かれちゃいましたよー

素敵♪


何しても一見クールで、そして熱くていい男!

戦闘機の前から上半身だしてサングラスかけてバシバシ撃つ姿といったら・・・・

止まりそうな心臓抱えて下品に走り回っている彼とは同一人物じゃない(笑)


ちょっとだけだけど、ブルース・ウィルスやシュワちゃんまで登場ー


ジェット・リーのキャラもキュートでいいですねー

そいえば、ジェット・リーとジェイソン・ステイサムは何かで共演してましたね。

うーん・・・「ローグアサシン」だったかな?違ったかも。


「レスラー」で素敵だったミッキー・ローク、今回はノーアクションだけど存在感はたっぷり。

そうそう、久しぶりに見たドルフ・ラングレン、こんな人でしたっけ?記憶の中の人とは随分違っていた。見逃してしまった「ユニバーサルソルジャー:リジェネーション」DVDで見なくては!!

AD

コメント(2)